ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 21:03:48 (XSWvM0nB)
初めて姉とキスしたのは3年前のGWのこと。

子供のころ姉と旅行に行ったこともあって、懐かしさが染みて
50代前半の姉と40代後半の僕で姉弟での日帰り旅行に出かけた。

連休ともあって、行楽地には行かず特定の趣味の人だけに知られてる穴場
スポットに行ってみた。

駅を降りてそこは時間の止まった世界・・・
静かな佇まいだった。

昼食に割烹に入り、昼酒を堪能した。

港や運河のほうを散策していたら、姉がおしっこしたいと言ってきた。

付近にコンビニはないし、公園のトイレで用を足すことにした。

彼女は「このおトイレ、不気味だし臭いわ!」

僕は女性の臭がるシーンに興奮を覚える癖があった。

それじゃあ、と姉と男子トイレに入り僕が抱っこしてあげた。「そうすれ
ば、スカートの裾も床に着かなくて済むだろう」

彼女の捲ったお尻や地肌は色白で柔らかかった。
すかさず、勃起した。

彼女は放尿を始め勢い良かった。
「信夫、好きなの愛してる!」と姉。

「僕だって、姉ちゃんのこと好きだし」

「お願い、キスして」と姉。
僕は姉と唇を重ねた、そして吸い付いた。
柔らかくて温かかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:んか?
2021/04/07 08:02:04    (KcA/D8ep)
投稿の名前がテクノス貴方は年齢がその時点で分かります。
既にその名前を知っている方がいるのか過去の遺物ですね平和堂
貿易OMEGAYやRADO-,TECUNOSU何と時計マニアだから分かるメーカ
ーですね。
読む限り年配の方が投稿したとは思えない。
3
投稿者:(無名)
2021/04/06 14:46:00    (5L4F.7Mq)
放尿しながら告白ですか!?斬新ですね。
2
投稿者:観覧席
2021/04/05 13:20:50    (mXXQjAKx)
ギクシャクした稚拙な文章ですね。
ストーリーにも無理があって面白くありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。