ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/29 17:09:14 (nQo75Jcd)
先週の土曜日。近親エッチ会を開きました。
11時頃行くと、AちゃんがTシャツ一枚で出迎えてくれ

て、
弟君と一戦交えて、その後今は妹と弟君がチンポしてい

るとの
ことで、部屋に入るとベッドの上で妹が四つん這いにな

った
弟君の尻に吸い付いて、肛門を舐めていました。Aちゃ

んが
「もう10分以上舐めてるけど。うけるわ」と言って
いまして、
お兄さん、しよう~とマンコを開いて誘ってきました。
そこで風呂場に行っていちゃいちゃしてバスマットの上


69、部屋に戻って下に敷いた布団でチンポしました。
妹はまだ弟君の肛門を舐めていて、チンポもしごいてい

て、
あらかじめ敷いておいたティッシュに精子が溜まってい

ました。
あああお兄さんいくいくとAちゃんはすぐいって、そし


今日は浣腸していて、さっき○○ともアナルしたの。
お兄さん、アナルしよ!と言ったので、お互いの
肛門を舐めまくった後
ローションをめちゃつけてバックが良いと言うので
バックからゆっくり肛門にチンポを入れました。
おおおおおいい!お兄さんのチンコもアナルにすごい!
的な事を言いました。
ぎゃーっと声がしたので見たら、騎乗位になって尻を
振ってる妹の乳首を弟君が噛んでいました。
めちゃくちゃにしてチンポ凄いー!と叫んでいました。
弟君はいっぱしの男で自信たっぷりに大きくなった
チンポを出したり抜いたりしていました。
Aちゃんがクリを抓って!と言うので抓ったら、ああ
アナルいく!!と痙攣していき、僕もアナルに精子を
出しました。
その上で近親相姦になり、妹に弟君の肛門随分舐めてた

じゃ
ねーかと言うと、うん、○○くんのお尻の穴ぷりぷり
して盛り上がってかわいいんだもん。
でもチンポは入れないからね。ここはお兄ちゃんの
聖地だから。
そして、ねー入れて。○○お兄ちゃんのチンポになりた

い。
と肛門を拡げたので、ローションを塗りこんでゆっくり
肛門に入れました。
おおおおおチンポ!チンポになる!おおおおおと叫び、
舌の布団でもAちゃんのおおおおおという叫びが聞こえ
弟君のチンポが肛門に刺さっていました。
兄弟同士でダブル肛門攻撃になり、妹とAちゃんは外に
聞こえるんじゃと心配なくらい、おおおおお!!チンポ
チンポ
と叫んでいました。
私の人生がお兄ちゃんのチンポ!人生がお兄ちゃんのチ

ンポ!!チンポの為ならもっとやばいことも何でもやる

!!と半狂乱になり
Aちゃんも肛門をやられていたので余計燃えたのか
泣き出してあああチンポー!叫び
ぴゅっぴゅっとオシッコ噴いていきました。
その後またお互いの相手を交換して妹は現金に
おおお○○君のチンポ良い最高刺して刺してとしがみ付
いていっていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/15 04:40:55    (hraABDue)
最近どうですか?
昔から読んでるのできになるところです
2
投稿者:(無名)
2021/05/01 02:54:05    (DthBgpjz)
もう少し国語の勉強をしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。