ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 21:08:19 (gt.bwQFR)
告白されてつきあい始めて半年くらいなのに二人きりでもまだキスす
らしないカレシ。
マジメすぎるのか、奥手なのか全然そんな気配を見せない。
一緒にいて話したり遊びに行ったりしてるのは楽しいのに、だんだん
物足りなくなってきた。

前のカレシは初デートでキスされ身体の関係まで行ったのになぁ。
でも誰彼なく手を出す遊び人でそれが原因で別れた。
だからそれに懲りてマジメなタイプと付き合おうと思ったのがこの結
果。
人生なかなかちょうど良いって相手はいないもんだなぁ。

最近コロナでデートも減り家にいることが多くなって、ちょっと退屈
だなぁと思ってた。
うちの両親は自営で同じ事務所で仕事をしてるので昼間は家にいな
い。
土曜の昼間っから兄と2人きりでソファーに並んで座ってテレビを見な
がら呑んでた。
テレビの恋愛ドラマを見てるときに恋バナの話になって思わず愚痴っ
ていた。

それ絶対童貞だぞ。オマエから襲ってやれよ。 って笑う。
なんで私からよ。ムードないよ。
キスなんて簡単なのになぁ。
そうそう。ちょっとしたタイミングなのにねぇ。

そう言ったときに、兄がチュって私にキスした。
あっ、こらぁ!バカタレがぁ。何すんだよぉ。 そういってバシバシ
叩いてやった。
痛てぇよぉ。かんべんしろよぉ。 と頭を両手で抱えてる。
その姿がなんか可笑しくてケラケラ笑ってしまった。

ほら、キスって簡単じゃん。 て何事もなかったように言う。
バーカ! ビックリしたけど、何故か楽しかった。

オマエ、キス久しぶりだろ。 て傷つくことを平然と言う。
ウルサイ。
いつでもしてやるで。 て笑ってる。
いらんわ。 って言うと、口をタコみたいにとがらしてこっちを見
る。
もぉ!このドヘンタイが。殴られたいのかぁ? 手を挙げるとまた頭
を抱える。

なんかばかばかしくて可笑しくて久しぶりに大笑いしてしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/03/26 11:38:22    (rEObCL7S)
僕は今21でJK1の妹が居ます。兄ちゃん大好きな可愛い娘です。
3年前妹が未だJC1で初潮が来て異性に興味が湧いて来た時期でし
た。
「お兄ちゃん キスした事有るの?」無いとも言えず「有るよ!ど
うしたの?」
「どんな味がするの?」 僕は興味をそそる様に「凄っごく甘酸っ
ぱくて・・」
「ヒロミ お兄ちゃんとしてみたいの、好きだから」 何を言い出す
かと・・
「初キスは本当に好きな人に・・・」 「じゃあ、お兄ちゃん寝て
る時しちゃうから」
妹の気持が判っていた様な・・ 多分、性にも目覚めて込上げて来るものが・・
るものが・・
男も中学頃無性に異性に興味を持ちオナニに走った事を思い出し
た。
妹を宥める様に優しく髪を撫でながら「仕方無いなア! チョットだ
けだぞ」
妹の顎に手を添え唇を重ねた、妹は少し震えていた様な。
軽くチュッ チュッ とすると自分の方が押さえられなくなった。
強く唇を重ねて吸った、ヒロミの手に力が入り抱きついて来た。
歯を閉じていたので舌を入れ顎を押さえて少し開くと舌を入れた。

何か苦しそうに「アッアッ ウウ アウ!」 「優しくするから、舌を
を出して!」
ゆっくり舌が出て来て、吸った、そして絡めて大人のキスの様に・・

に・・
唇を離すとヒロミの目はトロンと、「おにいちゃん!」 「ヒロミ
が大好きだよ」

それから何度か同じようなキスを、1年もしてると首、胸当たりへ
の愛撫を。でもお互いそれ以上の事は・・ 
でも僕の勃起を感じて「お兄ちゃんの大きくなってる!」
そんな事言われると「ヒロミはどうなんだ? もう、濡れてんだろ
う?」
最近は触りっこに発展しています。

先の事は判りませんが、このサイトでは兄妹相姦が沢山スレされて
います
お互い好きなら止むを得ないのかも。 妹にもこのサイトを見せよ
うかと・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。