ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/17 05:47:38 (jqPF2MTH)
去年の春に父親が亡くなり葬儀を済ませた時のことです。
母親は5年前に亡くなっていたので、家には僕と僕の家族の嫁と高校生と中学生の息子が2人になりました。
葬儀が終わり、嫁は嫁の両親を実家に送ってくると言い、子供たちはもうそういう歳ではないと思いますが、じいちゃんとばあちゃんのところに行くと言って一緒について行き、一晩泊まってくるとのことでした。
家には、僕と母親が亡くなるちょっと前に離婚した妹と妹の大学生と高校生の息子たちで、その子たちは妹が独身時代に使っていた部屋に篭りゲームをしていました。
僕はリビングのテーブルで1人で、とうとう二親とも亡くなったか、と思いながらビールを飲んでいると、妹が「お兄、私にもちょうだい」とグラスを持った妹が向かい側に座りました。
妹がバツをついた理由は、当時パートで勤めていた会社の男と不倫関係になり、そのことを探偵を使って調べた元旦那に離婚をされました。
妹はその男と一瞬になると言っていましたが、その男にも家族があり、結局その男に捨てられました。
その後子供の親権のことでしょっちゅう裁判所に行っていたようです。
母親が亡くなったのも、孫に会えなくなるかもと寂しがり、娘の浮気には本気で怒っていて、その辺りが心労になったと思われます。
そんな妹ですので、高校生の頃から男好きで、僕が知ったらだけでも高校生の時は2人、短大では把握しきれず、地元に戻ってからも勤め先の男や友達の結婚式で知り合った男とか、かなりの数の男と付き合っていました。そんな妹は両親が薦めた一回り歳上の元旦那と25歳で一緒になりました。
妹と差し向かいでビールを飲んでいると、僕が「そういえば、一週間くらい前に駅前でお前の元旦那に会ったぞ」と言うと、そこから話が妹の元旦那のことになり、だんだん酔ってきた妹は、「あいつの初めての女って私だったの」と「下手くそだし、皮被りで早くて、すぐいっちゃうし、全然満足させたもらったことないし、だから好きになったこともない」と言っていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 06:18:00    (BAGLdlGy)
誤字には、気を付けて、背景を書きすぎると周りが見えなくなりますので、簡潔に。続きをお書きください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。