ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/03/16 02:55:46 (I/qztMYT)
自分が高2、妹が小6、多分妹は気づいていないはずです。
妹が風呂に入ってるときに貧血起こして倒れて、ちょっとした騒ぎになりました。
実は何回かそういうことがあったけど(妹は病院で検査してもらったりもしてて、原因不明で経過観察か何かになってたと思う)、目が覚めると翌朝にはケロッとしてました。

母親がコンビニに氷を買いに行った10分ぐらいのことでした。
タオル掛けたままの妹を見てるうちに、今まで全然意識したことなかったけどムラッときて裸を見ました。一緒に風呂入らなくなって数年ぶりに見たら胸は膨らんでるし、下の毛も生えてきててすごくエロかったけど貧血で全身が真っ白でした。あと妹のマンコ、割れ目の間を指で触ったらちょうど生理中だったのでぬるっとしてうっすらと血の混じったものが指についてました。妹の裸を見て自分も抑えが効かなくなってて、そのまま意識のない妹の足を少し開かせて犯してました。
初めてのセックスの感触はなかなか入らなかったけど、いきなりぬるんとしてチンコが温かいものに包み込まれる感じでした。腰振る間もなく興奮のあまりすぐに膣内に射精、射精後もそのまましばらくいたけど押し出されるみたいにチンコが妹から抜けました。セックス時間は30秒くらいでした…。

射精してクールダウンしてくると急に自分のしたことが怖くなってきて、妹が気づいていたらどうしようとか、ばれたらどうしようとか、そんなことばかりが頭をよぎりました。妹のマンコをティッシュで拭いたら血の混じった精液がベトベトとついてて慌てて拭きました。
少しして母親が帰ってきて、自分が挙動不審だったみたいで
「あんた陽子(妹)の裸見たの?」
と、冗談っぽくだと思うけど言われたけど、自分の中じゃ焦りまくりでした。妹は1時間くらいしたら目を覚ましててなんともなさそうだったけど自分が変に意識してしまってこれまた焦ってました。

妹との関係はその一度きりですが、ほんとに親や妹に自分がしたことがばれなかったというのがわかって安心した2~3日後には、したことや妹の体の感触を思い出しては何度もオナニーばかりしていました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。