ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老兄妹

投稿者:隼人 ◆D6lBmuJdWE
削除依頼
2021/03/03 11:41:03 (ut.D3KRS)
59歳リタイヤ組の親父です。
妻が亡くなり、娘は結婚。
第二の人生ノンビリと過ごそうと
思っていたやさき、

娘と姪の策略ぬより、
未亡人の妹(52歳)が
転がり込んで来ました。

娘と姪曰く
「一人同士だから一緒に居た方が
何かあった時に大丈夫でしょ」だって

娘達は知らないが
私と妹は結婚前、兄妹で関係を
結んでいました。
結局は妹が帰って来た日の夜に
妹を押し倒してしまいました。

妹「お兄~、だ~め~」と口では言うものの
パジャマを脱がす段階で腰を浮かし
脱がすのに協力するし、
オマンコは既にグチャグチャ。
「だめ~、だめ~」と言いながら
私のフル勃起を握り離さず、
ベロチューにも進んで舌を絡めて来た。

グチャグチャのオマンコだから
愛撫もそこそこに数十年ぶりに合体。

妹も久々だったのか挿入で絶頂。
後はセックスの快楽にのめり込み
気が付くと、
妹の口で1発、オマンコで3発
始めてだと言うアナルで1発。
朝まで抱き合って寝てました。

それからは兄妹と言うよりも
夫婦って感じて過ごしています。

今朝もキッチンで茶碗洗いの最中に
後ろからF~Gカップの乳房を揉み
首筋に吸い付くと、
「お兄~~もうちょっと待っててよ~」
「いや、待てん」と言い、
スカートを捲り、ショーツを下ろして
妹のアナルに舌を這わす。
さして抵抗もせずにケツを付き出す妹。
バックから嵌め込み、
乳房を揉みながらのベロチュー。
閉経したオマンコにたっぷりと中出し。

妹のスカートでチンポを拭くと
「もう~~エロ兄が~」と
そのまんまショーツを履く妹。
何時でも出来るって良いね~。

今日の夜は妹を縛り前後の穴を
虐める予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同期の桜
2021/03/26 08:47:05    (3.VHcSwf)
血のつながった者同志のセックスは相性が良くて、筆舌に尽くしがた
い快感があるそうですね。お互いに恵まれた関係です。思う存分にお
楽しみください。
ただし、体調の悪い日は控えてください。高齢者のセックスでの体力
消耗は非常に大きいことをお忘れ無く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。