ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺と姉

投稿者: ◆E9Js7kmrUM
削除依頼
2021/03/03 15:56:05 (jUjgC1I4)
家の姉ちゃん、今風の女子大生で結構遊んでる風な姉ちゃんです。
俺は高校2年で勉強はやっているがクラブ活動がメインの普通の高校生です。
俺は彼女がいない時がないくらいに、高校生活をエンジョイしてます。
姉は弟の俺から見ても、それなりに、可愛い感じの姉ちゃんでしたが、俺と違って全くモテない?感じでした。
コロナで大学もほぼリモートだし、最近は出会いが無いって嘆いてました。
そんな矢先?姉ちゃんにもやっと春が来たようで、生まれて初めてではないとは思いますが彼氏が出来たようです。
姉ちゃんもまんざらでは無い感じの彼氏らしく、いろんな事を聞いてきます。今風の男はどんな所に遊びに行く?どんな服装が好き?とか恋愛下手が浮き彫りに出てます。
それがつい2週間前に、親が寝静まった頃に俺の部屋のドアをノックして入ってきました。
いつもノックより先に入ってくる姉ちゃんでしたが、今日はしんみりと、  ねぇ変な事聞くけど、あんたエッチした事あるよね。
俺は、うん と返事しましたが、姉は どんな時に男ってしたくなるの?正直に教えてよ。と
俺は、その場の雰囲気とかじゃ無いの?とか、姉ちゃんの態度次第じゃ無い?って答えましたが、姉ちゃんは、あっちは全然そんなそぶりも無いんだよね。って
すると、姉ちゃんは あんたはどんな時にしたくなるの?って聞かれたので、俺はとりあえず、キスしてから相手の反応を探るよ。って答えました。キスしてから相手が拒否するでも無く、その場の雰囲気で体を触る。それからはその場の流れだよ。
と答えて。だいたいそんな事聞かれても、相手次第なんじゃ無いか?
と答えましたが、姉ちゃんは、キスはしてくるけど触ってこないとか言ってました。
姉ちゃんからしたら、自分は魅力の無い女?って凹んでるらしく、俺は
弟の俺が言うのも変だけど、姉ちゃんは可愛いよって、慰めにもならない慰めを言いました。
すると、姉ちゃんはねぇ、私にキスしてみて。って
俺は嫌だよ。兄弟でチュー何て出来ないよ、って言うと、可愛いなんて言っといて、やっぱり私はダメなんじゃん。って!
俺が渋々?承諾すると、
普段から彼女にしてるようにしてみて。って
姉ちゃんは俺をベットの端に追いやって仰向けに寝て目をつぶってました。俺は姉ちゃんに覆い被さるように抱きしめてキスしました。
やっぱり姉ちゃんは慣れてなかったのか、いきなり歯がガチってぶつかりました、
俺は楽にしてないと歯が当たったりしてうまく出来ないよ。って伝えながら服の上から胸を触りました。
姉ちゃんから甘い?感じてるような吐息が漏れてきました。
姉ちゃんの胸は見た目全くわからないですが結構な巨乳でした。
姉ちゃんは、私の胸ってどんな感じ?触っててどぉ?って聞いてきました。
俺は姉ちゃんの右手を掴んで俺の勃起したアレを触らせて、俺も姉ちゃんの胸触ってて興奮してきた。って言いました。姉ちゃんはあんたのこんななの?
男はみんなこんな感じ?って聞いてきましたが、個人差があるからね。って言いましたが。
私のアソコには入らないよ。って言ってましたが、俺は姉ちゃんの下半身に手をやり、パンツの中に手を入れました。
姉ちゃんは一瞬体を硬直して身を捩りましたが、それよりも俺の手が早く姉ちゃんのアソコを触ってました。
姉ちゃんのアソコは漏らしたんじゃないかってくらい濡れてました。
姉ちゃんは、あんたの見せて。って言うから俺だけ見せるのは嫌だって言うと姉ちゃんは、良いよって言って裸になりました。
俺も裸になり、俺のを触りながら、やっぱり絶対に入らないよ!って言いましたが俺は姉ちゃんのアソコを触りながらこんなに、濡らす女が言う言葉じゃないよ。って言い返しました。
姉ちゃんは男の人はどんな風にされると気持ちいいの?って聞いて来たので、触りたいように触ってみたら?って答えました。

長くなったので一旦終わります。
需要が有ればまた、書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/03/06 06:18:16    (VZLZebs8)
とても気になりますね!
続きを楽しみに待っています
4
投稿者:清正
2021/03/04 06:36:05    (wnH.5Lte)
めっちゃ興味有ります。
続きをお願いします。
3
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/03 17:37:40    (/8SttD96)
素晴らしいデス。
ゼヒ続きをお願いします。
2
2021/03/03 16:30:16    (zx7jicKv)
続きお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。