ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ひろし
削除依頼
2021/03/24 20:26:53 (H6ga02RR)
70歳の僕が65歳の妹した話、気持ち悪い方はごめんなさい。
連れ合いを亡くした老兄妹で、たまには温泉にでも行こうかとなっ
た。
ホテルには夫婦と言うことで申し込んだ。
お風呂に二人で入ろうと言ったら妹はOKした。
65歳の妹の身体を見て思わず勃起した。
お互いの身体をあらいあって妹のあそこも丁寧に洗った。
僕の勃起したものを妹は石けんをつけて洗った。
二人全裸のまま布団に直行、男と女になった。
65歳の妹は膣の中がぐちょぐちょに濡れてあえいだ。
「お兄ちゃん、早く入れて」
入れたら悲鳴を上げてのけぞった。
たちまち逝ってしまった。
翌朝、またやった。今度は中々逝かずにのたうち回った。












1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たつ ◆u0274cONR.
2021/04/13 19:54:10    (dUlYw16E)
僕は65才で、68才の姉とやりました。
姉の旦那が亡くなって一人暮らしの姉の家に泊めてもらいまし
た。
幼い頃から仲の良かった姉と子供の頃の話に花が咲きました。
酔った勢いで今夜は子供の頃のように二人で寝ようかと言うこ
とになりました。
68才とはいえ、ふくよかな姉の身体はむちむちと弾力があっ
て勃起してしまいました。
まだ豊満な乳房にむしゃぶりついて吸い立てました。
姉はダメよ、ダメっと言ってあらがいましたが止められませ
ん。
姉のパジャマを剥ぎ取って裸にしてのしかかりました。
姉は、「たっちゃん、いけないわ、やめなさい」と。
でも、止めないで姉の体中をなで回してなめ回しました。
あそこに指を入れると「あー、だめー」とまたを閉じます。
でも指を動かしているうちに中がどんどん濡れて来ます。
姉の抵抗がやんで、あえぎ出しました。
勃起したものを姉の中に突き入れました。
「あーーー、」姉は声を上げてのけぞりました。
ピストンすると姉はあんあんと声を上げて応えました。
そして僕の射精と同時に痙攣して逝ってしまいました。


















11
投稿者:(無名)
2021/04/06 21:24:08    (/Qkx1XH4)
何でそうむきに否定をしなくとも良いじゃないですかさらりと受
け流せば深くは追及は無しです。
嫌ならば読まなきゃ良いと思います。
70だって元気な方沢山います仕事柄本当にその年齢ですかと思
う方もいますよ。
10
投稿者:60代
2021/03/29 10:50:47    (3iyl9tDN)
俺は中学の時姉JKで、シコシコとオナニしている所を姉に見つかり、

ガン見されながらした事有るよ。 それ以来お互い触る様になり

処女膜を感じたりも出来たのです。 JK卒業の頃は誰かに破られ

指2本入れる事が出来、結局俺のチンポを入れさせてくれたけど。

あれから50年、姉の旦那も亡くなり、偶に会うと誘われて遊んじゃ
うと男ひでりでメチャ感じて、女房よりエロくて楽しめます。

何か姉弟となると、躰に力が入らず時間も長くなり結構イイもので
す。

9
投稿者:応援団+1
2021/03/29 08:59:25    (wUyVFmhf)
血のつながった兄妹はセックスの相性は抜群にいいそうですよ。ただ
し、高齢者ですから激しいピストンではなく、正常位でじっくりと味
わうのがいいでしょう。女性の中でペニスのカリが膣壁をゆっくりと
撫で上げ、徐々に快感をたかめていく。女性のよがり声は細く長くつ
づくのが溜まりません。一度お試しください。
8
投稿者:(無名)
2021/03/28 06:07:45    (BAGLdlGy)
還暦過ぎて「おにいちゃん」と呼ぶ老人兄弟を見たことない。職業柄、何百の老人を見てきたが、70でやれるほど立つ人そう見ない。
立つには、立つが。ねえ。
7
投稿者:(無名)
2021/03/26 17:11:54    (vBPXRB72)
いい話ですね、兄妹で夫婦って書くと、それなりの部屋を用意してく
れるんですよね。
部屋付き露天風呂だったり、布団は離さないで、、
でも、ひとつの布団だけを使って、あとの布団は皺ひとつもなかった
ら翌朝の仲居さん驚きますよ。
6
投稿者:無学
2021/03/26 14:06:59    (VZLHgAtc)
70才で勃起しますか?
65才で濡れますか?
信じられませんf^_^;
5
投稿者:(無名)
2021/03/26 11:59:34    (CV0b8FXD)
まだ二人ともそんなに元気なのか ???
4
投稿者:応援団
2021/03/26 08:35:21    (3.VHcSwf)
いいですねぇ。燃え尽きるまでお楽しみください。
ただし、心臓疾患があったらお気をつけてください。
「腹上死」という可能性があります。でも、それも恍惚のうちにやっ
てくるので、ある意味では本望かな。
3
投稿者:きつね
2021/03/26 01:16:50    (KovmL1b1)
か、箇条書き…(゜o゜;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。