ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と・・・

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2   kana_18
削除依頼
2021/02/14 18:28:11 (x.OZVDQB)
私(18)は妹(12)とレズ行為をしています。
誘ってきたのは妹の方からでした。幼い頃から姉の私にべったりでどこへ行くにも一緒でした。妹はもしかしたら私以上に変態なのかな?って思う事があります。
・私の尿を飲みたがる。
妹自身の尿は嫌だけど私のは飲めるそうです(実際何度か飲んでました)
・男性経験ゼロ
私とのエッチで妹は処女喪失しました。男の人には興味がなく、私しか興味がないとの事。私は妹より男性に興味あるんですけどね。
両親は揃って出張(1週間以上)が多いので週5位、妹とエッチな事しています。妹にも男性の良さを知って欲しいんだけど、まぁまだいいかなって思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:浩二
2021/05/07 19:11:33    (kEoq1Lk.)
お二人の行為を是非見てみたいです。
3
投稿者:画狂人   bimota
2021/02/23 20:22:37    (KuQ8rOjA)
佳奈ちゃんは12歳で男を知ったようだけど・・・
妹さんは まだ お姉ちゃんとやらしいこと楽しんでるくらいで
良いのでは?
・・・可愛い♪
2
投稿者:(無名)
2021/02/14 20:55:14    (mfiTR6El)
是非3人でやりましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。