ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 19:21:14 (52eLsFLh)
自分S6生で性に目覚めスポーツ新聞なんかのエロ記事に興奮しながらオナニーを覚えた頃、歳の離れた妹を性の対象にしだしました。
最初は両親が夜不在をいいことに寝ている妹のパンツをずらしてワレメを見ながらオナニー、そのうちだんだんエスカレートして触って舐めて舌を入れるように。
起きるんじゃないかとビクビクしながらもやめられなくて更にエスカレートして妹のアソコにチンポを擦り付けて腹上に出すまでになった頃に妹が起きてバレてしまいました。
当時妹はS4、性の知識なんて無いなか、実は前から兄がパンツをずらしてきて触ったり舐めたり擦り付けてきたりするのに気づいていてどうしたらいいかわからなかったそう。
妹に親には言わないで欲しい、アソコを触らせて舐めさせて欲しいと正直にお願いすると意外とあっさりOKでその日から自由にさせてくれまさした。

初めはパンツだけ脱がせて触ったり舌を入れて舐めたりしていましたが、そのうちにお互い全裸になってシックスナインが定番になり、そんなことを妹は拒否することなく受け入れてくれました。
後から聞くと当時本当は嫌だったけど兄に嫌われるのが怖くて従ってたそうで、たまに挿入されそうになるのが恐くて挿れられないように口でしていたそう。
だいたいのパターンは、平日週3と土曜の夜が親が7時から12時頃まで居ないので、親が出かけると妹は部屋にもどり、自分は玄関のカギを閉めて妹の部屋に行きます。
行きながら服を脱いで部屋に入ると妹は既に脱いで待っていて、自分も全裸になり、キスとか抱き合うとかじゃなくシックスナインからスタートです。
だいたいが妹が上になってしていましたが、妹も舐められるのはだんだん好きになってきて唾液と愛液で濡れ濡れになったアソコをグリグリ顔に押しつけてきます。
その後普通なら挿入となるんでしょうが、それができたのは妹がS6の夏頃でそれまではスマタとたまにアナル挿入。
妹もアソコは痛いけどアナルはそこまで痛くないそうで、挿れようとすると「ごめん、お尻にして」と言われ、とはいっても先っぽ位までしか入らないがオナニーとは違う締め付け感と中で射精する気持ちよさはC坊には十分でした。
初挿入は妹S6のある日、いつものようにスマタで擦り付けていると妹の喘ぎ方がいつもと違う様子で、「お兄ちゃん、今日挿れれるかも」と言うのでアソコに直角にあてがうと妹が手を添えてきて「うん、いけるよ、ゆっくり挿れてみて」と。
いつもより多い濡れ方でそのまま力を加えるとヌルりと亀頭が中に、顔を覗きこむと笑顔で「大丈夫、痛くないからもっと挿れていいよ」
そのまま更に押し込むと「痛いっ」と言うなか根元まで入りました。
それはもうオナニーはもちろん、口ともアナルとも違う感触で、痛がるのを尻目にグイグイ出し入れして中で果ててしまいました。

中出しで妊娠するという知識はあったので慌てて抜くとダラリと精液が流れ出てきて「ヤバいな、大丈夫かな?」と聞くと妹は「うん大丈夫と思うよ、わたしまだ初潮きてないから」
それまでずっと妹のアソコを見てきてそんなことにも気づいていなかったと反省しながらもホッとしたのを覚えています。
妹に「ごめんな、無理矢理し過ぎた」と謝ると妹「うん、いいよ、いたかけど大丈夫、どう?気持ち良かった?」と笑顔で応えてくれます。
「なあ、もっかい挿れていい?」「うん、いいけど痛いからゆっくりやって」
妹は初潮前に処女喪失という異常な状況になってしまいましたが、元々毎日のように兄に抱かれてS生でアナルファックしてるんだからと笑いながら話ししました。
その日は親が帰ってくる30分前までヤりまくり、若さ故5発妹の中に出しました。

その日からはシックスナインは妹のアソコを濡らす程度で挿れては出しを繰り返し散々中出しをしていましたが、1ヶ月もすると初潮がきてそれからは薬局の自販機で買ったゴム装着になりました。

中出しは出来なくなったもののそれからの妹の身体の成長は著しいものがあり、妹C2の頃は周りと比べても段違いに巨乳になり、母親から「あんた胸おっきいね」と言われたそうで、セックスが女性ホルモンを活発にするというのは本当のようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浩二
2021/05/07 14:57:32    (kEoq1Lk.)
妹の居る人が羨ましいです。
4
投稿者:(無名)
2021/02/28 15:53:20    (fDJPlMu2)
そう、起きないかビクビクしてました。(笑)ホントそうでした。

一度だけですが、風邪ひいて病院で薬もらったときに眠くなりますと言われ、実際飲むと本当にすぐ寝てしまい起きたら朝で、これはと思ってその薬を砕いてジュースに混ぜて妹に飲ませた事がありました。
効果的面で、揺すっても叩いても一切無反応で、その時初めて全部脱がせて上に乗って妹の口を開けてチンを押し込みシックスナインになってアソコに顔を埋めて思う存分舐めたことがありました。
多分1時間くらいアソコだけでなく身体中舐めてチンを口に押し込み手に握らせべちゃべちゃになったアソコに擦り付けてると当然ながら入れたくなり、股を目一杯開いてアソコにあてがったと同時に極度の興奮で入口でイッてしまいました。

射精して冷静に戻ったので濡れタオルで身体を拭き、パンツやパジャマを着せて部屋を出ました。

その後もう一度とも思いましたが、薬を飲ませる事に罪悪感があって結局この一回だけでした。


ただ、この件は後日談があって、妹とヤリまくってはたころに妹に

「そういえばお兄ちゃん昔私の部屋来て服脱がせて挿れようとしたことあったね、それまではゆっくりパンツ脱がせてたのにあの時は一気に脱がせてきたし、口にねじこんでくるし、足の指からお尻の穴まで舐めてくるからビックリした。最後はアソコにぶっかけてくるし、あの時はこんなこと知らんかったから怖かった。でも、そっと舐めてくれたのははちょっと 気持ち良かったからいつも寝たふりして待ってたんよ」

やはり寝たままヤラれるってないんでしょうかね?

3
投稿者:いたずら兄貴
2021/02/27 21:18:58    (n/l7.IFp)
子供の頃から、想い出に残るよい経験しましたね。
僕もS4年の頃妹6歳の寝ているところに行ってパンツを少し下に
ずらし舐めると、
少しショッパクく、感んじた覚えがあります。
キンキンに勃起したチンボを槌いて鬼頭を唾液で濡れたオマンコ擦
り付けるとオマンコの温もりが鬼頭に伝わって来てなんと気持ちの
いいことかと、
覆いかぶさり抱き着いて粘膜に密着させてしていると、
ピクピク痙攣し気持ちよかったです。
その時は9歳と幼かったせいか痙攣だけで精液は出ませんでした。
その頃はまだ幼かったせいかオマンコの穴にチンボを入れることは
知らなかったです。
その時の気持ちよさが忘れられなくて妹が寝たころをみはらかって
部屋に忍び込み舐めた後擦りつけていたら妹のオマンコに合わせた
まま精液が出て慌てて拭き取った思い出があります。
妹は一度寝付くとよほどのことがない限り朝まで目を覚ますことが
なかったので、きずかれることはありませんでした。
今でも眠った頃をみはらって舐め擦り合わすだけで気持ちいいので
満足しています。

2
投稿者:(無名)
2021/02/26 20:45:57    (52eLsFLh)
それからも妹との関係は続きましたが、妹はセックスはそんなに好きではなかったようで、フェラチオも玉裏からアナルまで舐めてくれるし、挿れるとそれなりに喘ぎ声もだすし、生理でできない時は口で抜いてくれるものの、
終わるとそそくさと風呂に行く日々が続いていました。

その妹が積極的になったのは妹がKになった頃、当時の妹は制服がはち切れそうなくらいの巨乳に育ち、顔も可愛かったので毎週のように告白を受けていて、Kに入って直ぐに初の他人体験をしました。
妹からは男相談を受けていて、自分的にはセックスさえしてくれれば束縛するつもりもなかったので気にはしていませんでした。
結局付き合う事になりそれから半年後に求められて他人初体験をしましたが、散々だったようで、乳首は噛まれるわ、緊張してかなかなか勃たないわ、ゴム装着に時間がかかり過ぎて覚めるわ、挿れようとするも穴の位置が分からず懐かしのアナルに挿れられそうになるわ、挿れたと思ったらヒト擦りでイッてしまうわで、一生懸命処女のふりをしているのに自分のことで精一杯の様子で覚めまくりだったそうで、ちょうどその日が親が居ない日で、その日初めて妹の方から求めてきました。

帰ってくるなり風呂場に駆け込み、裸のまま自分の部屋に来ました。
そんなこととは知らなかったものの、妹が帰ってきたのでヤりに行こうと裸にはなっていたのでそのまま始めるも、いつもと違い積極的で、初めて妹の方から馬乗りになってきて騎乗位で挿れてきました。
その後もいつもなら2発までしかさせてくれなかったのが騎乗位、バック、正常位と4発して終わりました。

その日から妹の性欲が出てきて妹の方から部屋に来ることもあり、全裸で巨乳をフリフリしながら部屋に入ってきて、多い時は5発出して、もう無理と言うのに咥えてくることも。
その彼とはその後もう1回シタみたいですが、下手過ぎて欲求不満になるようで帰ってくると口直しに求めてきましたが結局別れたようです。
まあ、妹の身体ならK生のドーテー君は見ただけでイッてしまうのもわかりますが。

そんな感じで、妹SからKまで親よりも成長を見続けて妹がK卒を機に関係を終えて普通の兄妹にもどりました。
これも、お互い身体だけの関係と割り切っていたのですんなり終えることができましたが、実はその後2人とも家庭を持ってからも年に一度二度ですが絶対にどこにもバレない状況の時にラブホに行ってヤッたりもしています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。