ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉が妊娠

投稿者:
削除依頼
2021/02/23 19:28:00 (jrlW1iRv)
妊活がうまくいかず落ち込んでいた姉杏子を酒を飲ませて慰めているうちに
勢いでセックスしてしまった。射精しそうになったので外に出そうとすると
「どうせできないから大丈夫よ、中に出して」というので思い切り射精、興
奮した姉が離さないので、そのまま続けて中だしした。
2か月後姉が妊娠した、姉は狂喜して産むつもりだが僕は複雑な気持ち。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/07/02 15:07:20    (4FjNTV.Q)
いや人割といってもセックスしてないのに産婦人科に認可つの相談す
る人とかもいるから
してないなんておかしいだろとは言えないよ
それに回数が少ないのに妊活とか言ってる人もいるし
10
投稿者:かせ体臭
2021/03/15 15:00:35    (6l.en45U)
お後がよろしいようで
9
投稿者:きつね
2021/03/05 14:33:46    (3HdLe/1P)
オメデタのお話なのに
殺伐としてんなぁ
わしはアゲは好きだが
アゲアシはキライだなぁ
きつねだけに…。
8
投稿者:ゆうじ
2021/02/27 14:41:18    (9eAPkO4.)
アホな掛け合い、オモロイワ。
7
投稿者:(無名)
2021/02/26 01:56:22    (oKLeUhBR)
旦那とセックスしない妊活、かわった妊活ですね!
6
投稿者:
2021/02/25 11:19:28    (Ia8x8ITL)
どうして私の子供だって分かるかだって、、
それは姉の杏子がその時期の1か月前後、旦那とはやっていなかった
からです。
だと分かっていたら中出しなんてしなかったのに。
今も姉には諦めて堕ろすように説得しているんですが、会うたびにセ
ックスしてしまうんです。
しかも姉から「どうせ妊娠していてもう妊娠しないんだから中に出し
ていいよ。」と言われて、2度3度と交わってしまうんです。
5
投稿者:(無名)
2021/02/25 00:19:43    (2RahsrNb)
その子が智の子となぜわかる?
4
投稿者:(無名)
2021/02/24 18:41:34    (rRrcja.4)
3もバカか?

何階でやったか聞いて、何の意味があるんだ?
3
投稿者:(無名)
2021/02/24 10:53:57    (wNFDeiDb)
2はバカか!
妊活がうまくいかず落ち込んでいたと書いているのに、どうして独
身の女性が妊活するんだ。
改めてお姉さんの懐妊おめでよう。
1階で種付けされたのでしょうか。
だとしたら相性がいい姉弟ですね。
お姉さんが産んだ子は血の繋がっているあなたに似ていて当たり前
ですから気にすることはありませんよ。
義兄にばれないように二人目三人目を孕ませてください。

2
投稿者:みこと
2021/02/23 19:58:52    (mBIoJJNh)
お姉さんは独身ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。