ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 16:59:32 (FvLoU0Pm)
僕には4歳上と2歳上の姉が居て昼間は共働きの両親の代わりを二人の姉
達がしていて風呂場では二人にちんぽを弄られ小学6年生の頃には剥けて
カリ首が出ていました、同級生たちのちんぽは皮被りでみんなに羨ましが
られていました、精通も5年生の時姉達で強制射精させられて現在の中学
生の今でも射精は定期的に放失されてます、自分でするより他人の手でさ
れるほうが気持ちいいので逆らわずなすがまま身を預けていました。
姉達が中学生の高学年になったり高校生の姉達は今までと違う感じでちん
ぽを弄り上の姉がパンツを脱いで僕に跨り姉の股間に押し込まれれると何
とも言えない感触と気持ち良さにちんぽが悲鳴を上げてるようでこれが後
に我慢汁と知りました。上に乗って腰を振り続けてた姉が痙攣をおkした
ように倒れ込んで息が荒く少しよだれも出していました、倒れ込んだ姉を
支えながら突き上げると大きな声で
「もう壊れる~」「ア~ア又逝きそう」ここで初めて姉にキスされまし
た、胸も揉み上げ腰を突き上げ続けていると再び逝く~と叫んで白目向い
て倒れ込みましたその瞬間僕も中に射精してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/19 17:59:44    (EuWi5sGJ)
羨ましいなあ槌2つうえのお姉さんとは セックスは まだなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。