ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/22 20:25:18 (h8MhS8Dy)
俺自身、女性にはもてない男で彼女を連れて歩いている二人のアベック
が、
羨ましいと思った。
隣に寝ている妹のパンツを脱がしてチンコをマンコに擦りつけたら気持ち
良くて小学3年生のマンコに擦りつけていたら精子が出てしまった。
妹は深い眠りに入るとゆすぶっても起きない
4年生の後半になると背は小さいが、お尻とオッパイが、大きくなってき

其の頃にはチンコの皮が、むけてしまってマンコの中にチンコを入れたく
なってきた

他の同期生の女と比べても、断然にお尻は大きい
チンコをマンコに擦りながらマンコの穴を探しチンコの先が、穴の中に入
ったので妹の腰を押さえながらチンコを奥まで入れたら妹は
嫌ー痛い~と言いながら後ずさりする妹の腰を手前に引き寄せチンコを入
れたまま後ずさりする妹を追った。
妹は疲れて動きが止まった・・涙を流しながらお兄ちゃん止めて

妹の両腕を押さえながらキスをすると顔を左右に振ってきた
腰を動かしながら強引に妹の頭を押さえキスをして口の中に舌を入れた
妹は観念したのかなされるままになってきて手を首に回してきた
妹の耳元で・・ぅぅぅ気持ちいい
お兄ちゃんそんなに気持ちいいの
凄く気持ちいいよ
そうなの、お兄ちゃん
腰を動かしながら舌を絡ましたらマンコの中に精子が、出てしまいまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佐賀
2020/12/27 07:54:42    (xNF8r0Oy)
最近、朝は寒いよ今帰って来たよ
家族でクリスマスを祝ってケーキお酒などいろいろ食べました。
妹は酔って自分の部屋に帰ってしまったので母と酒を飲み続けまし
た。
酒に弱いのかメロメロの状態の母を寝室に連れて行き母と父が、寝
ていたダブルベットの上に寝かせ裸にしてから俺も裸になり布団の
中に
入ったら股を広げて寝ていました。

マンコを舐めようと思ったが起きてしまうと困るのでチンコをマン
コの中に入れ腰を動かしたら「母」貴方、何をしているの止めなさ
い」と言いながら抱きついてきて・・ウウン、ウウン、ウウン
母を抱きしめキスをしながら舌を絡まし腰を動かし続けた。
唇から放すと母は…アアアン、アアアン、アアアン、
母さん気持ちいい気持ちいい

マンコ中からピチョ、ピチョ音をさせながら抱きついて来て腰の
動きに合している
酒をのんでいる為か精子が出そうで出ないが、気持ち良くて母を
抱きしめ腰を動かし続けた。

母は‥いくいくと言いながら足を絡ましアアアアアーー
あー出るーうううううう
マンコの中に精子を流した。
8
投稿者:佐賀
2020/12/25 13:17:05    (/Gyor3HF)
僕の代わりに書いてくれたのですね
文書慣れして上手です僕には難しくて上手く書けません

書いて貰って申し訳無いけれど妹は股を広げてマンコ舐めてと
言う感じだよ

マンコを舐めながらマンコにキスをするってドクドク感じだよ
言葉ではコメント出来ない

母ちゃんは一階の部屋で寝ているから母ちゃんのマンコにチンコを
入れたいな

母ちゃんと裸で抱き合って布団の中でマンコやりたいよ
7
投稿者:イ左賀
2020/12/24 17:45:35    (pC6dH45y)
小学4年生の妹のマンコは最高です。

最初の数回は痛がっていたけど、この頃は気持ち良いみたいです。
マンコの上の栗をいじると、あっ、うっとつぶやきながら、身体を
ピクンピクンとくねらせます。
栗を触るのをやめて挿入しようとすると、
お兄ちゃん、まだいれちゃやだよ。もっと触って。気持ち良いよ。

どうやら妹は挿入されるより栗を触られる方が気持ち良いみたいで
す。
挿入したいのを我慢してずっといじっていたら、
気持ちいよ、気持ち良いよ、お兄ちゃん。目が潤んで来た。

中指をオマンコに入れてみると、もう湿っていてぬるっと入った。
準備は出来ているようです。

チンポを挿入した。濡れていてまだ身体が小さいせいかオマンコを小
小さく
締め付けて来る。

いつも妹の中では5分くらいしか持たない。

妹の身体に変化が。

うっすらですが陰毛が生えて来た。





6
投稿者:佐賀
2020/12/24 11:37:07    (Dtoh6jnx)
高校生を中退をして新聞配達をしているよ
学校でイジメを受けるので今は楽しいよ妹とマンコして妹も快楽を
楽しんでいるよ
妹を犯してから8か月たつかな生理はまだこないよ
俺も心配でネットで調べたら生理痛の為に飲むピルが、あると書いて
あった。
避妊にも大丈夫だと書いてあったので其れを飲ませようと思っている
マンコが、こんなに気持ち良いとはしらなかった。
5
投稿者:無名
2020/12/24 00:56:40    (pC6dH45y)
歳の離れた妹を犯して女の喜びを教えた.

とありますが、

妹を強姦して妹に苦痛を与えた。

ではあるまいか。


4
投稿者:**** 2020/12/23 13:39:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:つよし
2020/12/22 23:22:34    (R8KsGewL)
なんて兄なんだ。

高校2年生がまだマン毛もはえていないSEXの意味も知らない
泣き叫び抵抗する
小学4年生の妹にちんぽこを無理やり挿入するなんて。


最高ですね。

妹さん妊娠しているといいですね。


2
投稿者:(無名)
2020/12/22 22:27:25    (iIn7jKxa)
人間として最低だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。