ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/21 20:25:26 (FlNSgO3N)
妹は11歳で俺は13歳の頃の話です。
父が、亡くなり母は男を連れ込んでいました。
男の太いチンコが、マンコに入れ腰を前後に動かし母は股を広げて
泣いているようでした。
オシイレの中に入ると小さい穴が3個あったので妹と覗いていました。
テカテカ光ったチンコをマンコに入れて腰を動かしながら母を抱きしめな
がらキスをしていました。

妹はクギずけで見ているのでパンツの中に手をいれマンコを触ったら
濡れていました。
俺のチンコもギンギンでマンコの中にチンコを入れたくなって妹のパンツ
を脱がしました。
妹は息を荒くしながら股を広げたのでパンツを脱ぎチンコを出してマンコ
の中にチンコを少し入れてから妹を抱きしめ口で口を塞いでチンコを奥ま
で入れたら妹は・・ウウ‥声を漏らし抱きついてきました。

隣の部屋では母が、ハァァァン・ハァァァン・ハァァァン
妹を抱きしめながら腰をゆっくり動かしていたら気持ち良くてマンコの中
に精子が出てしまいました。
隣の部屋でセックスが、終わるまで妹を抱きしめ腰を動かしていたチンコ
が、回復してきたので腰を回しながら前後に動かしていたら妹は小さい声
でハァァァン・ゥゥゥン。ハアー・・ハアー
ウウウ出る・・マンコの中に精子が出てしまいました。
隣の部屋でも男が呻き声を出してマンコの中に精子を出したそうです。

覗いたら男は身支度をしていて母はマンコにティシューをあてて精子を拭
き取っていました。
俺も急いでオシイレから出てティシューで妹のマンコを拭いてあげまし
た。
あれからほどんど毎日のように中出しでセックスをしていますが、妊娠は
しませんでした。
妹は20歳からピルを飲み始めました。
妹は可愛いくて綺麗だしマンコも締りが、良くて他の女と結婚しません

妹も他の男性と結婚はしないと言っています
なぜかと言うと子供を産んだら私のココが駄目になりお兄ちゃんとセック
スをするのに喜んでもらいなくなったら悲しいからと言っています。
たしかにチンコを包み吸いついてマンコが下に下がっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/28 11:09:24    (kKPz/h5X)
あとずけの
わからん文章w

7
投稿者:ポポロ
2020/12/27 19:34:42    (xNF8r0Oy)
ベニヤ板で仕切られていて穴が、開いていました電気も消さないで
マンコしていました男の人と母は布団を出したら開けたまま其れを
覗いていたのです。
母を抱くのは簡単でした妹が、出かけると母が、俺の部屋に来て洗
濯物をタンスにいれたり雑巾がけをするのです俺が、布団の中にい
ても
雑巾がけをしている後ろ姿を見ていたらチンコが、立ってしまたの
でパンツを脱いで母のスカートを捲り上げたら白いパンツを下げた

(母)駄目よ何してるの
布団の上に寝かせパンツを脱がそうとしたら腰を浮かしてきたので
パンツを脱がしました。
マンコが、濡れていたのでチンコをマンコの中に入れて母を抱きし
め腰を前後に動かしていると気持ち良くて母を抱きしめキスをしな
がら舌を絡まし合いました。

駄目よ駄目よは歌のもんく聞いた事が、ありますか
ゆうきゅぶで聞いた事があります。

母は悶えて…いくいくと言って喜びの声を出しました。
母に抱きつきながらマンコの中に精子を出しました。

妹と近親結婚をしましたが、届けは出しておりません
子供を作る気持ちはまたくありません
子供を作ってもロクデナシの子供が、多い事に脅かされます。
6
投稿者:(無名)
2020/12/27 03:34:19    (9jZtBcMf)
母親の男がきたら押入れに?

押入れから隣の部屋をのぞいたてことね?
お母さんは隣との部屋のふすま?うを開けっ放してやってたのね?

膨らみが、あると言うのか←これって?大陰唇だね?若い時はふっ
くらとお饅頭のようですよ
年取ったら解りやすく言うとペタン個になりますね、誰しも・・・

5
投稿者:ポポロ
2020/12/26 07:53:22    (BUIuf39G)
布団を出してしまいば中は広いですよ板の上には古い毛布が敷いて
ありました。
一年前から男を連れ込んでいたので週に2回は見ていました。
始めの頃は覗くだけでしたがダンダンエスカレトしてマンコを触る
ようになり隣の部屋でやっている事を真似をしていました。

母が、股を開いて男の腰を挟むようにしていました。
男は母の腰を持ち上げマンコを舐めると・・ハアアアーン、ハアアアーン
妹のパンツを脱がして同じ事をやりました。
妹はウウウーン、ウウウーン、ウウウーン
指でマンコを広げると中はピンク色した穴にチンコの先を入れてか
ら妹を抱きしめチンコを奥くまで入れたのです。

マンコが、下がっていると書きましたが、表現が、難しいです。
膨らみが、あると言うのか、こんな感じです。

母と男は援助交際をしていたのです母は働いていましたが俺と妹を
食わせる為に

俺が、24歳で働きだしたら男は来なくなりましたお金が、尽きたの
でしょう。
男が、来なくなったので母を抱きました。
新しく家を建て三人で暮らしています。
4
投稿者:(無名)
2020/12/23 01:30:10    (JPXQdWrc)
3
なにいってんの?
かきかあがあほだからだぞw
3
投稿者:(無名)
2020/12/22 19:32:06    (bYiga3lb)
何人の女性の体質を知ってんのかわからんけど己の物差しだけで全女性の体質を知ってるみたいな馬鹿
2
投稿者:(無名)
2020/12/21 22:12:15    (R7xQ2Wpr)
押入れで初めて?と思って読んだ
初めてでつながる事できたか?
初めてとして、そんなに濡れる?

何で下に?処女だったら下におめこの穴が下がったりしないぞ
おろす事を数回すると、年齢的に・・・・なったらおめこの穴は
さがるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。