ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/15 03:36:51 (6wXdXuBj)
私が性に目覚めた時、兄がちょうど二十歳、兄にしてみればまだ子供の私が妄想の中で兄との×××を思い浮かべながらオ○ニーしているなんて思っても見なかった事だったでしょう~携帯のSNSやエッチなサイトで近親○姦の書き込みを見ながらいつの間にか私が兄との妄想を書き込んだり、エッチな写等も貼り付けながら知らない人達に兄との話しをサイト上で………そんな事を毎日のようにしていました!まさか兄が見ているとは知らずに!兄も最初は私だとは思って無かったと言ってました、なぜ気がついたのか?と聞くとスタンプで顔などを隠してもバレバレだったと…そんな兄はしばらくは確信が持てなかったので私の様子を見ていたようです!兄にバレたと知った時私はドキドキして体が熱くなってほてった状態に為っていました…兄はその時サイトは辞めろと!そして何も無かったかのように数日間過ぎた時私は家に兄と2人の時SNSで妄想を書きこみながらオ○ニーしている写を投稿、兄が見ていて欲しくて………夢中で下半身を触って本気で感じてました、兄はサイトを見ていました、私が投稿すると通知されるようにしていたようでした!私の初体験はその時兄とです!その時の私の歳は兄の年齢から逆算してください~その時から3年今でも私は兄が好きで親にも友達にも話さずに続いています!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/15 12:37:53    (nf9xnywC)
まだマシだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。