ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:ゆう
削除依頼
2020/12/14 05:21:38 (4cOqL1K/)
もう20年以上前、私が小3、弟が小1の時の話です。
何きっかけだったか忘れましたが、弟とよく「えっちごっこ」をしてまし
た。えっちごっこと言っても私のお尻触ったり、スカートの中に顔を入れ
たりとその程度でしたが、ある時から私がうつ伏せになって弟が私の上に
うつ伏せに乗って腰を振るようになりました。もともと弟は床オナ(当時
はよくわかりませんでしたが…)の癖がありましてその延長なんだろうな
ぁと思っていました。「気持ちいいの?」って聞いた記憶があります。
私が高学年の頃になると、そういう知識が入ってくるようになり、意識す
るようになってから弟との行為が怖くなりました。それとなく弟と距離を
置いてましたが、私が高1の時に弟がえっちごっこしようと誘ってきまし
た。その時の私はどうかしてたんでしょうね。受験から解放されたっての
もあったかもしれません。受け入れてしまいました。
もうそれの行為はごっことは言えずにガチな物でした。最終的には生でし
ようとするから「それはダメ」と全力で拒否しましたが、弟も引きません
でした。「口なら」と言うと弟も了承してくれて結局2回口でしました。
それ以降ほぼ毎日口で相手してました。いつの日からか求めてくる弟が可
愛らしく見えて私もまんざらじゃなくなりました。まぁ最後の一線は越え
ませんでしたが。
先日実家に帰省した時に久しぶりに弟の勃起を見てしまい思いだしカキコ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/14 12:35:50    (ibDuoz1a)
はじめまして。

子供の頃の話に共感しました。

「恋」とか「愛」なんて知らない頃は、エッチも興味本意のイタズラみたいなモノで、可愛い弟に求められたら、やっぱり嬉しいですよね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。