ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/12/26 19:04:36 (BUIuf39G)
母が、他の男と再婚してから父は新たに再婚しました。
義理の母に12歳の娘が、いました。
とうじ俺は13歳で12歳の真奈美ちゃんの身体を触りながらキスをする
ようになりました。
父と義理の母は俺達が、隠れて真奈美ちゃんを抱きしめてキスをしている
のを知られてしまいました。

二人とも父と義理の母に呼ばれ将来、真奈美と結婚する気が、あるのかと
言われたので絶対に結婚をすると言いました。
真奈美ちゃんも結婚をすると言ってくれたのでマンコが、出来ると思いま
した。
「此れから信じられない話」
義理の母は真奈美ちゃんに生理痛のピルを飲ませダブルベットで二人で寝
るように言われました。

親公認だからお互い裸で抱き合いキスをしたりオッパイを舐めると真奈美
ちゃん俺の頭を抱き寄せ…ウウウーン
ボッキしたチンコをマンコの中に入れようとしても上手くいかず
もたもたしていたら真奈美ちゃんが、ここら辺よ・そうそう・そこよ
チンコの先が、マンコの中に入ったので、ゆっくりと真奈美ちゃんを抱き
しめチンコを奥まで入れたら真奈美ちゃんは痛いと声を出し背中に爪を立
ててきました。

毎日のようにマンコの中に精子を出して快楽を楽しみました。
現在の妻が、真奈美です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。