ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/16 23:16:52 (XthgQuNp)
私は52歳会社員、妻は50歳です。妻の母親が体調を崩し妻がときどき介護
に行くことになりました。しばらくして妻が歳不相応な下着も身につける
ようになり不思議に思うとともに次第に私とのセックスを拒むようになっ
てきた
ある日「義兄さん話がある」と義妹から電話があり話していると妻と義弟
が姉弟でありながら一線を越えたのを義妹が見てしまったとのことを聞き
下着が派手になった理由に合点がいきました。そのまま実家に行くと2階
から聞き慣れた妻の呻き声が聞こえてきました。私は嫉妬しながらも恥ず
かしながら勃起してしまい2階へ駆け上り怒鳴りつけることさえ忘れてし
まい泣き崩れる義妹を抱きしめて勃起した物を義妹の手を導きなでさせな
がらパンティーの上からでもわかるほど濡れている義妹のオマンコに一気
に挿入し「2階は2階で楽しんでるから私らも楽しもう」と話しお互いの関
係は今も継続しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/11/29 10:56:34    (hHtHRV6U)
メールしませんか!カカオしませんか mozo8008
3
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:13:28    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

2
投稿者:(無名)
2020/11/20 01:30:14    (zLQD/QAr)
良かったじゃん、義妹とで来て、、
今も続いているのかな。
奥さんのおかげだね、お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。