ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と友達

投稿者:くま
削除依頼
2020/11/12 23:07:35 (5TGrNSnY)
妹が高校1年、自分が高校2年の時です槌
自分の仲間と妹の友達を仲間の家に連れ込み。
女子2人、男子4人で新入生乱交パーティーをしました。
二人ともまだ処女でした。
仲間に犯されている二人は泣きながらやめてて言ってました。お構い無しに次々犯していく仲間達
妹達は、真新しい制服で犯されていました槌
自分は、妹の体を見て成長してるなと思いながら見てました槌
仲間達がこれに着替えろと言ってスクール水着、ハイレグ水着を二人に渡しました槌
妹は、スクール水着で友達がハイレグ水着でした。
そしたら仲間が水着の隙間にローターを入れしました。それだけではなくローターの上から電マを使って初潮吹き槌二人ともかなりの量でした。
結局妹、潮吹き4回、口内射精2回、初イラマチオでした。友達は、潮吹き3回、初ぶっかけ3回、初イラマチオでした。今では、そんな二人もかなりのやりマンになってます。Hが大好きだそうです。こないだも妹とSMホテルに行って妹を縛りつけたり、吊るしたり、鞭で叩いたり、ローソクを使ったりしました。今では、いいなり肉便器ですね槌槌
妹の友達もそれ以降先輩の肉便器として学校生活を送ってました。でも妹達が3年の頃妊娠をして学校をやめたそうです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/12/09 08:10:49    (snU2KlI1)
>>投稿者
因果応報
2
投稿者:シュン   nannanks Mail
2020/11/16 03:19:00    (T8p7Tnem)
こちらもいろいろ妹が知人とありましたが…

ここまではないですね

でも他人とセックスをしたのを聞いたり、画像や動画で後で見ると
かなりきますね

もし連絡取れましたからこちらもいろいろ妹とありましたが…

ここまではないですね

でも他人とセックスをしたのを聞いたり、画像や動画で後で見ると
かなりきますね

もし連絡取れましたら

黄4n042
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。