ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 10:30:00 (rdlkwFJq)
私56歳、妹52歳、お互いの連れ合いが亡くなったため今二人で住んで
います。
実は私たち、妹が20歳の時から多くはないですが数回体の関係があるん
です。
そしてお互いが結婚してからも2、3回あります。
まあ、普通の近親相姦の好奇心からで、妹が主人の子供が欲しいからと言
う理由で止めたのですが。
お互い子供も出来孫迄いるのですが、機会が会って一緒に住むことになり
すでに3年が経ちました。
私に寝室は1階、妹の寝室は2階ですが、週に1回程度妹が私の寝室へや
って来て一緒に寝ています。
人恋しいと言うか特にこれからのように寒くなると人肌が恋しくなるので
す。
子供たちは皆独立していますし、なんとなく分かっているようで今では公
認してくれています。
両方の娘たちは妹の誕生日に派手な下着をプレゼントし、まだ若いんだか
らと言ってくれています。
そして息子たちは私の誕生日に「これで兄妹で旅行にでも行っておいで
よ。」と、お小遣いをくれました。
今はこの秋何処に行くか私と妹でベッドの中で話し合っています。
以前は週1だった妹とのセックスがこの旅行計画のため多くなりました。
セックスをしない夜でも今は一緒の寝ているんです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。