ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 11:46:47 (8tGO.IlU)
俺は大学卒業すると一人暮らし始めた
その年はお袋も親父も還暦だったので初ボーナスで二人とも一度でいいか
らハワイに行ってみたいと言ってたからプレゼントした
親父 おーありがとうなぁ
俺 1週間思いっきり楽しんでくるといいよ
お袋は泣いて喜んだ
当日は成田まで車で送った、美佐子も一緒だった、俺は空港で親父と軽く
ビール飲んだから美佐子が帰り運転した
帰りは車の中で寝てしまった
妹 お兄ちゃん着いたよ
俺 おー寝てしまったかと座席戻したら、なんとラブホの駐車場だった
俺 お前何考えてるのよ
妹 私も眠たくって少し休んでいこう
美佐子に強引に車から降ろされた、適当に部屋を選び入った
妹 お兄ちゃんももう正月休みでしょう
俺 そうだけど
妹 じゃあゆっくり出来るね、さっきコンビニで弁当や飲み物も買ってき
たから
俺 まぁいいやぁ
俺はソファに寝転がりながらスマホいじってた
妹 お兄ちゃん一緒にお風呂入ろうよ
俺 一人で入れよ
妹 意地悪昔は一緒に入ってたのに
俺 昔って小学生の低学年のころだろう
妹 お兄ちゃん恥ずかしいだ
俺 バカかぁ
妹 じゃあ入ろうよ
俺 一人で入れ
妹 やっぱり恥ずかしいだぁ
俺 うるさいなぁ入ればいいんだろう入れば
妹 やったぁ
俺はさっさと脱いで前を隠さず風呂に入った、何年振りに見る美佐子の裸
はEカップはあるだろう胸、薄毛のおまた、スタイルもよかった
妹 あまりジロジロ見ないでよ
俺 何言ってるのよ自分から誘っといて
妹は爆笑した
妹は身体洗うと浴槽に入り俺に寄りかかるように座った
俺 お前重たいよ
妹 あーお兄ちゃん硬くなってるよ
そういうと美佐子は腕を後ろにやりチンポ握ってきた
俺 辞めろよ
するといきなしキスしてきた
俺 おーい
妹 お兄ちゃんのこと大好きなの
俺 それは嬉しいけどでも
妹 絵兄ちゃんとエッチしたいのだからここに来たんだよ
俺 兄弟ではダメだよ
妹は今すぐにでも泣きそうな顔してるから俺は抱きしめた
俺 美佐子わかったよ、このことは親父達や他の人に話すなよ
妹 うん
風呂から上がりそのままベットへ
俺 本当にいいだな
美佐子はうなづいた
ディープキスから始めた
妹 あーーーー
乳首舐めながらクリトリス触った
妹 あーーーー気持ちいいよ
そしてクリトリス舐めた
妹 あーーーーーすごく気持ちいいあーーーーーーーーーーー
手マンしたりした
妹 あーーーーーすごく気持ちいいあーーーーーーいくーいくーーーー
いってしまった
69になると美佐子はチンポしゃぶってきた、俺も舐め続けた
妹 あーーーーーもうだめーーーーーー
俺 美佐子兄ちゃんも気持ちよくて我慢できないぞ
妹 美佐子も欲しいちょうだい
ゴムつけて突っ込んだ
妹 あーーーーーすごくいい奥に当たってるよ
俺 兄ちゃんも気持ちいいよ
バックになり美佐子の腕取り激しく突きまくる
妹 あーーーーーいーーーーーー
いってしまった
正常位にもどりそのまま出した
美佐子はゴム取るとしゃぶって掃除してくれた
妹 こんな気持ちいいエッチしたの初めて
俺 彼氏いるだろう
妹 全然気持ちよくないもん、早いし
俺 じゃあなんで付き合ってるのよ
妹 さぁー
俺 なんじゃそれ
妹 お兄ちゃんは彼女いないの
俺 いることはいるけど忙しくて中々会えないでいる
妹 彼女って〇〇さんだよね
俺 そうだよ
妹 お医者さんだもんね忙しいよね
俺 なんで知ってるのよ
妹 だってその妹、私の高校からの友達だもん
俺 そうなの
妹 知らなかったの
俺 知らん
夕飯食べて、結局朝まで3回エッチしまくった、次の日は俺が運転して帰

美佐子は何処かに出かけた、俺は親父に頼まれてたところ掃除したりして

妹 ただいま、お兄ちゃんお客さん
俺 誰だよ
下に降りていくと彼女だった
俺 おーどうした
彼女 ごめんね中々会えなくて
俺 しょうがないだろう、みゆは人の命を預かってるだから
妹 私出掛けるからごゆっくり
美佐子は出かけた
彼女はちょうどチャイム鳴らそうとしたら美佐子と会ったらしい
それから色々と話して、久しぶりに彼女と風呂に入りエッチした
夜8時頃になって美佐子は帰ってきた、彼女が作ってくれた料理で3人で
食べた
俺 今日泊まっていく
彼女 うん、明日も休みだから
妹 じゃあ私邪魔だね、友達の家に泊まるね
俺 別にいいよ
妹 まぁまぁ
美佐子はご飯食べ終わると出かけた
彼女 なんか悪いことしたね
俺 いいだよ
その晩も彼女とエッチして、次の日は出掛けた、夜彼女の家まで送った
俺 いつでも連絡して
彼女 うん
帰宅した
俺 ただいま
妹 あれ彼女は
俺 明日当直だからって帰ったよ
妹 そうなんだ、昨日の夜はもりがったね
俺 うるせぇ
妹 使用済みのゴム6個もあったもんね
俺 いちいち人の部屋見るな
美佐子は大笑いしてた
妹 エッチしょうよ
俺 今日は勘弁してよ
妹 もおー
その日は美佐子とは抱き合って寝た、次の日は朝からエッチしまくった
大晦日は彼女が休みとれたからと言うから調べて高かったが二人で温泉に
泊まった
親父達が帰ってくると美佐子から誘ってくるこは無かった
今は俺は彼女と結婚した、3児のパパ、美佐子は当時付き合ってた彼氏で
はなく外人と結婚して海外に住んでる
美佐子と最後にエッチしたのは俺の結婚式の前の日だった
妹 これで終わりね
俺 そうだな
妹 最後にお願い
俺 なんだ
妹 ゴムなしでエッチして
俺 いいよ
そして生中だしした、今となればいい思い出ですよ
またいつか機会があれば美佐子を抱きたい気持ちはあります
が・・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。