ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/23 18:31:36 (LoLUtued)
私には、5歳年上の兄がいます。
当時私が小学四年生くらいだった頃、まだごっこ遊びにハマっていた私は、
兄にお医者さんごっこしようよ、と誘われました。
最初は私がお医者さん役で、兄が患者役。
2段ベッドの下側に寝転がり、看病をするだけのごっこ遊びでした。

次に兄がお医者さん役。
私はベッドに仰向けになり、額には濡らしたタオルを乗せ、風邪をひいている設定でした。
幼い頃、親に買ってもらったお医者さんセットを使い、私の心臓を聞く仕草。
顕になった胸に聴診器を押し当て、鼓動が乱れてますね、みたいなことを言ったあと、体温をはかりましょう、と言われました。

ですが、兄は脇ではなく、私のズボンを脱がし、パンツをもぬがし始めました。
脇じゃないの?と聞きましたが、こういう時はあそこではかるのがいいんだよ、という兄の嘘も、幼い頃の私は純粋にそうなんだ、と信じ込みました。

お股開いてね~、と言われ、私は足を広げました。
兄にあそこを見られる恥ずかしさはありませんでした。

指であそこを広げられ、おもちゃの体温計を挟まれました。

まだ、オナニーを知らなかった私は、体温計でクリを刺激されても、変な感じがする、と兄に訴えかけました。
体調が悪いからかなあ~?と今度は指で触られ、どうですか?変な感じしますか?と問われ、変な感じする、と答えました。

それから、濡れたタオルで全身を拭かれ、その時もあそこを指で触られました。
次第におしっこがしたくなった私は、おしっこがしたいです、と兄に伝えました。
ではおトイレに行きましょうね、と言われ、兄に付き添われてトイレへと行きました。

あそこが見えるように脚を開いて、浅く座って、と兄に言われ、
私は浅く腰をかけ、足を開きました。

兄は、あまりあそこが見えませんね、と言って、また私のあそこを指で広げました。

おしっこしたい、と私は足を閉じようとしましたが、
おしっこしてるところもみないと、と兄に言われ、私は今おしっこしたら、床が汚れちゃう、と思い、あそこを見られながら、おしっこがでないように耐えていました。

なかなかおしっこをしない私に対して、
体調が悪いからかな~?
と言って、また私のクリを触り始めました。
くすぐったい、オシッコ出ちゃうよ、というと、まだ出しちゃダメですよー、と我慢させられました。

身を捩りながら我慢し、兄には足を閉じないように開かされ、クリをつんつん、と触ります。
まだダメだよー、今したら先生におしっこかかっちゃうからねー
と言われ、必死に耐えてました。
ですが、我慢しきれなくなり、私はおしっこ出ちゃう!と言っておしっこをしてしまいました。
兄の手にかかり、兄はトイレットペーパーで自分の手を拭き、それから私のあそこも拭きました。

きっと兄もこのプレイ?のことを覚えていると思いますが、あれからこのことに対してお互い話題にしたことがありません。
このことを思い出して、たまにオナニーしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:えみ
2020/10/11 03:17:48    (SXL1TErH)
やっぱ5歳くらい上の兄がヤバいかな
あたしの胸が膨らみ始めた5年ころからね
兄(高1)が夜中にあたしの体触ってたの知ってます
あたしのパジャマの中に手入れスジやお腹など撫でてました
でも寝たふりしてたんです
だけどあたしが中1のある夜でした
いつものように触られても寝たふりしてたらね
あたしのパジャマをゆっくり脱がそうとしてた
少し期待もあってドキドキしてきた
最後にパンツ脱がされた時はヌルヌルいっぱい出てるの感じたわ
薄目開けると兄も真っ裸だったの
あたしの裸見てビンビンの棒を自分でシコシコしてました
でも次第に棒をあたしの胸に擦り付けたりスジにも擦ってた
それを咥えさせられた時は苦しく思わずゲホゲホと目を覚ましたの
「ゴメン」と兄は誤ってるのにあたしゴクンって飲み込んで!(^^)!
自分から裸になっちゃう〇校生になっちゃいました



2
投稿者:ひでやん
2020/09/24 12:25:01    (jR5yhPlB)
お兄さんに又同じ事されたいんだね。

でも、次はSEXしちゃうかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。