ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 01:13:49 (ppWQyj82)
私は35才で、妹の舞は30才で籍は入れれませんが夫婦として暮らしています。私は気がついた頃には、実の妹に女として意識していました。妹の舞が11才で、私が16才の時に舞に告白しました。舞は戸惑いながらも、私に聞いて来ました。
「それは、本当?」
私は、11才の妹を見つめて、頷きました。
「お兄ちゃん!ありがとー!私も好き~」
どれだけ響いたかわかりませんが、後に聞くと、兄じゃなく男性として意識していたらしいので、ファーストキスとバージンは私に捧げるつもりだったらしく、友達には兄が好きと言っていたらしいです。告白から2日後に両親が親戚の結婚式で2泊3日で家を明ける日がありました。両親が家を出発すると、鍵をかけると、舞を部屋に呼び、ベッドに入りました。
「お兄ちゃん、好き、ずっと前から好き」
「俺も、舞が好き」
ディープキス、舌を絡め、互いに強く吸い、かなり長い間してました。
「お兄ちゃん、全部、全部して」
11才の妹は色々と友達と話したり、体験してる子から聞いていたらしく、11才とは思えない妖艶さを感じました。舞の服を脱がし、ブラとパンティを脱がした、私も全裸。
「お兄ちゃん、こうすると、男の人は嬉しいんだよね」
舞はペニスを口に含み、舌や唾液を絡め、悩ましい姿を見せます。やがて、股を拡げ、いざ挿入。
「こ、これて本当の恋人だよ、ま、まい、行くよ」
「う、うん、お兄ちゃんの恋人にして」
一気に入れると、舞は、初めは苦悩の表情を浮かべましたが、行為が及ぶにつれ、感じだし、自ら腰を動かしました。
「お、お兄ちゃん、気持ち、いい、ダメ、行く」
「まい~」
初めてのセックスは中に果てました。その日から、両親が帰って来るまで妹と愛し合いました。
舞とは、この日から関係が始まりました。
小学6年の時に2人だけで結婚式を挙げ、永遠の愛を誓いました。今では、夫婦として暮らし、子供も作ってます。
両親からは既に勘当されてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ユキヒロ
2020/07/05 10:09:28    (HdEOLnMR)
妹が22か23の時に、妊娠し出産です。その時に勘当です。
5
投稿者:無名
2020/06/28 00:25:43    (ma1PuSxH)
妹さん中学生の時に妊娠出産し子供出来たんですね。
乳飲み子がいて中学卒業出来たんですかね。

その時、兄さんはまだ高校生ですね。
親に感動されどうやって生活していたんですかね。

4
投稿者:ユキヒロ
2020/06/13 02:58:35    (O0wdX/cS)
舞と結ばれてからは、親の帰りが遅い日は愛し合い、夜はキスとフェラのみの時もありました。舞と結ばれて、ちょうど1年後に、両親が旅行に行く事になりました。偶然なのか、奇跡なのか、わかりませんが、今は二人の記念日です。木曜日の夜から日曜日まで、完全に二人きり、学校が終わるのが楽しみで仕方がなかったです。授業が終わり、帰宅すると、既に舞が下着姿で私を迎えてくれました。
思わず抱きしめると、ディープキス。
「お兄ちゃん、どう?」
12才の妹が、黒の下着で兄を悩殺です。
「凄く…良いよ…」
「へへ……」
舞は照れながら、またキスをする。
「お兄ちゃん、シャワー浴びてきて……部屋で待ってる」
「うん」
私は舞の下着姿を目に焼き付けながら、シャワーを浴び舞の部屋に入りました。もちろん戸締まりはしてます。
部屋に入ると、舞が寝転ぶベッドに入り、キスをしました。
「お兄ちゃん…」
「舞……」
2人ともキスが好きなだけに、舌を絡め、唾液を互いに飲み、舌を互いに激しく吸い出す。私はキスをしながら、舞を全裸にする。シャワー上がりなのでタオル一枚です。
「お兄ちゃん…固くなってる……舞で固くなってる」
「当たり前だよ…いっぱい舐めて」
舞は、ゆっくりと口を開け、私のペニスを咥え、唾液と舌を絡めながら、時々、私に目配せをします。
12才の妹が兄のペニスを貪る事に興奮は止まりません。
私は仰向けになり、舞と69で感じ合います。
「はぁぁ~、良い、お兄ちゃん、気持ちいぃ~」
「舞、舞、ぁぁ~」
舞は12才とは思えない程、激しく感じてました。
「お、お兄ちゃん、入れて、お兄ちゃん……」
「うん……い、入れるよ……」
舞の中は、やはり最高です。腰を打ち付ける度に、舞は妖艶な笑みを見せ、舌を絡めながら、唾液を飲みながら私を感じます。
「いい、お兄ちゃん、いい、お兄ちゃん、お兄ちゃん」
「舞、舞、愛してるよ……愛してるよ……」
いつもより、激しく突き上げ、妹を堪能します。既に私の心には舞を幸せにすると決めていました。
「お、お兄ちゃん、舞も、舞も、愛してるよ~」
「舞、舞、舞、愛してる~」
加速するにつれ、愛が深くなってるとも思いました。
「舞、で、出るよ……中に出すぞ……」
舞は学校で既に性教育は受けていました、中に精液が注がれる意味も知っています。
「うん…来て…舞に来てぇぇ~」
「出すぞ、行くぞ、舞は、舞は……」
中に果てました。暫く余韻を感じながら、やがて、舞に腕枕をすると
「お兄ちゃん…最後は何て言ったの?」
少し照れながら
「うん……俺の女、んで、結婚してって……」
舞も照れながら、キスをした。
「うん……ユキヒロ……」
二回戦が始まりました。終わってみれば夜の8時、夕飯は簡単に済ませ、ベッドに入りながら、色々と話しました。
少し驚いたのが、信用できる友達には私との関係は話していたらしく、喜んでくれていました。今も付き合いはあります。舞とは、この時は、かなりの数のセックスをしました。中や口、そして、顔精。妊娠には至らなかったのですが、数年後に第一子を作り、勘当されましたが、子供は3人作りました。全く問題なく元気です。
3
投稿者:きつね
2020/06/10 09:29:28    (84Wxjpoc)
永遠の愛を誓ってから
勘当されるまでをもう少し
詳しく頼む!
2
投稿者:(無名)
2020/06/08 23:48:00    (Bqfro1B7)
お子さんはお一人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。