ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況

投稿者:ダメな兄
削除依頼
2020/06/06 17:56:31 (ktq5DgQa)
普通に出社している日々です。嫌ですね。妹も学校が
再開されました。

それと先日頂いたレスのなかで僕ではない僕が書き込み

されていました。
僕ではありません。

それはそうと、五月いっぱいの妹との夜の近親相姦は
激しかったです。生理以外毎日していました。
妹は生理の周期が安定していないので少し大変です。
でもやる時は凄い。毎日毎日ハメッコして上体位で
マンコへこへこ良いと言って上が一番気持ちいいと
言っていき、精子を飲み、口移しで精子を飲まされ、う

がいが大変でした。
お兄ちゃんも近親相姦好きね。○○のマンコ大好きでし

ょ?
と言いました。お前が言うなって感じですがW。
○○だってお兄ちゃんのチンポ大好きだろ?と言うと
好きに決まってんじゃん!つーか私がチンポ?お兄ちゃ

んの
チンポと精子のためなら何でもするって言ってんじゃん


と言います。それも僕に背を向けた騎乗位で肛門を
開けたり閉じたりしながら。チンポチンポチンポと
連呼しました。
激しい日々でした。近親相姦乙!って妹に言われました


Aちゃんの家には前回の書き込みから2回行っています


最初のやつは妹が僕とAちゃんの前で弟君とセックスを
始めました。見つめ合ってキスをし、お互いの服を
脱がしあう。嫉妬でどうかなりそうでした。弟君の
チンポを見たらあれ?って感じで前よりも大きく
なっていました。亀頭もでかいし。
前偽をはじめ、妹も○○くんのチンポおっきくなったね


お姉ちゃんとしっかり近親相姦してるのかな?
とか言ってました。弟君は毎日してるよね~姉ちゃん
とか言っていました。Aちゃんもはにかみながら頷いて
いました。
妹が弟君のチンポを舐め、その後弟君が妹のマンコを
舐め、そして69になりました。ああ!○○君!ああお姉

さん!
とか愛し合っていました。そしてチンポが入り、そっか


バンバンです。もうその時は僕とAちゃんも敷いた布団


愛し合っていました。Aちゃんは感度が凄くてすぐに
いきます。
はめて1分ぐらいであーお兄さんいくいく!って言いま

す。
クリトリスが立った妹の倍ぐらいあってびっくりします

。膨張率が凄いんです。

見たら妹もバックで突かれながらあー○○くんのチンポ
凄い好き!針みたい!とか叫んでいました。

直近で行った日はお互いの近親相姦を見せ合いました。
妹はパッドで僕との過去の近親相姦の動画をAちゃんに
見せました。Aちゃんは興奮してオナニーしてました。
僕が妹のケツの穴を舐めたら弟君も真似してAちゃんの
ケツの穴を舐めました。妹が
A見て!私らの近親相姦もっと見て!と叫びました。
ほらお尻の穴舐められてるの!愛されてるのとか言って

いました。
弟君はバックでAちゃんを突く時うおおおお!と
叫びました。お姉ちゃんマンコすげえとか。
Aちゃんも○○もっと!もっと!とか叫ぶ。
そして妹もお兄ちゃんチンポ最高!A、私実はお兄ちゃ

んのチンポのために生まれたの!お兄ちゃんの
チンポのためならなんでもすんの。
あーいくいくいくと叫んでいきました。僕も弟君も
精子を噴きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/07 01:16:00    (HixXRFCN)
毎回楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。