ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/19 20:27:27 (ekdJ7gyw)
歳の離れた妹未だ小学校の6年生幼い頃から仲が良く何処に行くのもお兄
ちゃん私も行きたいと着いて来る妹です。
名前はまことと言いますが本人は余り好きな名前ではないようで嫌な顔を
します。
誰に似ているかな強いて言えば女優の上戸彩さんあんな感じです自分から
してみれば本当に可愛い妹です。
その妹から夜に自分の部屋に来てお兄ちゃん「話があるんだけど良い?」
と聞かれました。自分が「良いヨ何?」と言うと妹は・・・・・・。
もじもじした儘で中々言おうとしない自分は何か言いたい事があって来た
んだよね?と聞くと。
「あのね」「お兄ちゃんマコの事好き?」と聞かれたので「大好きだよ可
愛いしね」と言うと「本当に((´∀`*))」と嬉しそうでした。
良かったと言い「私もお兄ちゃんの事が大好き」「お兄ちゃん私をあげ
る」と行き成り言われました。
自分は・・・・・「うん」「まてよ」何を言っているのか理解出来る?と
聞きなおすと「うん」お兄ちゃんとエッチしたい「大好きだから」と言わ
れた分かっているようだが。
念を押してもう1度聞きなおすと「ヤダ」「恥ずかしい・・・・・・」
「だからさ」私、お兄ちゃんとセックスがしたいと言われその場で服を脱
ぎ始めました。
流石に自分は「待って」「今は駄目」お兄ちゃん頭の中が混乱してる1度
考えさせてと言って妹を部屋に返しました。
返事は待ってと言ってあります、妹ですその前に本当に可愛い抱きたいで
す「でも良いのかな兄妹です」
どう思いますか?皆さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/06/29 06:01:19    (ngZltU1a)
抱いた感想をぜひお願いします
4
投稿者:(無名)
2020/05/20 10:18:30    (SmEZtIf6)
自分は抱きました。(*^o^*)
3
投稿者:(無名)
2020/05/19 23:49:15    (2qHlhEIf)
ダメに決まっているだろ。
2
投稿者:
2020/05/19 21:46:29    (sNcJ6LTT)
日本語がおかしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。