ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 10:06:24 (cDnQB9U4)
俺と妹は学校が休みで外出禁止、親は通常通り仕事、妹とは1年前から隠れてやっている。
こうなればやることは一つです。
今も親が出かけてから一発やって、妹は隣で裸でスヤスヤねています。

先週は妹がリモート授業で、上は着てるけど下は脱いで騎乗位で挿入した状態で授業を受けていました。
時折下から突き上げると顔をしかめる妹に先生が「どうしたの?体調悪いの?」なんて。

もう2ヶ月以上こんな生活です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/05/20 01:28:59    (/XOQ7925)
うそのさんぱちじゃあまいけど
俺の田舎には確実に100%やってと言うのが
3人いた。都会に出てきても2人知ってる

 探せば入るもんやで
一人の場合
中学生の女の子が
おにいちゃんがおそってくると言ったからね
7
投稿者:(無名)
2020/05/19 10:54:17    (Ifth8Nom)
>>6いやいないだろ
6
投稿者:(無名)
2020/05/19 10:19:00    (6cQvA3Nv)
こんな兄妹、たくさんいるんだろうな。
5
投稿者:(無名)
2020/05/18 17:56:47    (nE7Y0sfm)
前のを書き終えてすぐ妹が部屋に来ました
家には誰もいないし部屋は隣とはいえいつものように裸で、「お前も好きやな」「オニイがこうせえ言うてたやん」
シックスナインからスタート、妹は毎回シャワーか風呂に入るからアソコは良い香りです

もうすぐ親が帰ってきます
親の前ではあまり会話しない兄妹

明日も朝食は一緒だけど親の前では会話は無し、親が出勤したらいつものように1発目は俺が裸で妹の部屋に行きます
妹も裸で布団に包まって待ってくれています。


4
投稿者:(無名)
2020/05/18 16:21:02    (nE7Y0sfm)
2、3発目終了

妹は風呂いって部屋にかえりました

いつもの流れなら5時頃に妹が部屋にきて一発やって今日は終わりかな

こんだけやって飽きそうなもんだけど妹もビックリなくらいギンギンになります
まだまだ成長しきれていない身体ですが、アソコはズッポリ根元まで受け入れてくれます

もうすぐ学校が再開しそうですが、元の生活に戻れるか心配です


3
投稿者:(無名)
2020/05/18 12:51:40    (nE7Y0sfm)
目を覚ましたらフェラされてて目の前に妹のマンコ、起きてるの気付いてない!
濡れてるよ
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39
2020/05/18 10:41:38    (yh.AyrD5)
まじ?!
興味あるなぁ槌槌
画像で見せてください槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。