ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/17 22:04:20 (Slo/pOHc)
お兄ちゃんと初めてSEXしたのは高校のときでした。
家に誰もいないと思って、自分の部屋で全裸でオナニーしてました。
イッたあと、カメラのシャッター音が聞こえてきました。
ビックリして起き上がるとお兄ちゃんがいました。
「お前、ど変態だな。動画も撮らせてもらったから」
と、言って私の行為を見せられました。
私は恥ずかしくなって、お兄ちゃんを追い出そうとしました。
すると、お兄ちゃんがすごいことを言ってきたのです。
「この動画、エロサイトに投稿してお前の携帯番号載せたらどうなるかな?」
私は必死に、やめて、とお願いしました。
すると、
「なら何でも言うこと聞く?俺の言うことにノーって言わない?」
と、言われました。
私は断るわけにはいきません。
そして、そのとき初めてSEXしました。
それからいろんな場所やシチュエーションでしました。
家のお風呂場、公園のトイレ、人気のないビルの非常階段。
同じ高校に通ってたので、校内でもしました。
他には映画館など。
そして、お兄ちゃんの友達ともさせられました。
おもちゃを入れたままコンビニに行かされたり、ノーブラノーパンで登校させられたりもしました。
高校の頃は生理の日以外は毎日SEXしてました。
今は23になりましたが、まだ関係は続いています。
一人暮らししてますが、週に1回はお兄ちゃんが泊まりにきてます。
最近は毎回友達を連れてきて回されてます。
SEXのたびに撮影されてるので、弱みはどんどん増えていきます。
でも、私も毎週お兄ちゃんが来るのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/05/20 01:53:23    (/XOQ7925)
酷いお兄いちゃんだね
親に言うべきだったよ
脅すって事はね

 信じられないだろうけど俺場合は
すんなりとお互いからだった。理由は言えないけどと言うか
此処へきたころ投稿してるから知りたくば探せ(知りたく場由の
森・・じゃあなく:恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森の
うらみ葛の葉)w
2
投稿者:とも
2020/05/17 22:34:15    (JpPvyUbc)
レス投稿しながら、ゆずちゃんのオマンコはヌルヌルになっちゃったのかな?
俺もぜひ、ゆずちゃんとハメハメしたいし、ガッツリ撮影して弱味を握って、飽きるまで使い込んでやりたいなぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。