ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 06:15:46 (Qa5Km0p4)
助けて下さい、お願いします

7歳の娘が甘えん坊で、可愛すぎます

今だに、一緒にお風呂に入ってますがワレメを見たら興奮して勃起してしまい、ゴマかすのが大変です

キスをしている時だって、舌を入れたりしてますが、抵抗しないんです

家で一緒に居る時は、可愛くて甘えん坊なので、大好きな娘なんですが、釣りに行った時に、その可愛さが仇(あだ)になって悩んでいます

娘がこの世の者とは思えない程、かわいいので全く釣りに集中出来ないんです

おまけにムラムラしてきます

そんな時は、娘を乗せている車に戻りパンツをヒザまでズラしてワレメを見せてもらうんです

そしたら、不思議な事にスッキリして30分程なら釣りに集中出来ます

しかし、大好きな娘には「可愛すぎて集中出来ないから、車の中でアニメでも見てなさい」と突き放します(素直な娘なので、ウソはつけません)

なぜなら、全層仕掛けのチヌ釣りなので、常にライン操作をする必要があり、娘の相手をしていたら仕掛けをタナまで届かす事が出来ないからです

悲しそうな目で車に戻っていく娘の姿を見たら、本当にツラくなるんですが、娘の為に美味しいチヌ料理を食べさせたいんです

ワレメを見せてもらった後の集中力は30分しか持たないので、その間にチヌを釣り上げないといけません

仕掛けは、黒魂ふわりにJ5のJクッションを付けただけのシンプルな物です

30分で効率的にチヌを釣るにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみに、神経締めは失敗して指を大怪我してしまい、大好きな娘に悲しい思いをさせたので、もう、一生しないです

幸い、娘が1番好きなチヌの炙りは妻が捌いてくれますが、娘の前でカッコつけて大怪我した時のトラウマは、ワレメを見ただけでは忘れる事が出来ません

45センチ以上のチヌを釣り上げた時には、娘がはしゃいで喜んでくれますが、メイタなら無視されちゃいます

だいぶ、話が脱線しましたが、30分で効率的に45センチ以上のチヌを釣る方法&神経締め以外にチヌを美味しく食べる方法を教えて欲しいです

ちなみに、過去に50オーバーを3枚釣ったポイントは漁船が真正面に2隻停まっているので、釣りが出来なくなってました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/05/16 08:46:35    (Qa5Km0p4)
なるほどですね

確かに、ムスメのワレメマンコを保存しといたら、いつでも見れますね

しかし、おそらく、実際に見せてもらった方が興奮はするでしょうね
3
投稿者:レッド
2020/05/16 07:25:21    (.2KK0MDp)
自分はルアー派で色々な釣りをします、餌釣りもします。全層釣りをしてるので、かなりの経験者かと思います、そんな人に偉そうに言える事ではないし、チヌが難しいのも分かってます。
自分が思うのは、その場所で、釣れるタイミングって必ずあると思うので、そのタイミングに合わせて、ワレ見て30分集中してみては?自分の思うタイミングって、時間帯、季節、大潮小潮、潮位とか。
後は、ワレメ写メとか動画で集中力伸びないかなって無理ですよね
色々工夫して、としなし釣って下さい。
2
2020/05/16 06:27:16    (Qa5Km0p4)
小さな娘(小学生の低学年以下)の娘さんが居る、お父さんなら、分かりますよね?

娘とのキスの時って、頭がポォ~となって、妙に興奮しませんか?

ついつい、舌を入れちゃいます

お酒を飲んで、ベロベロになろうが変わらずに、なついてくるんです

チヌの神経締めをカッコ良く決めて、娘に自慢したくなる気持ちは、分かりますよね?(現実は甘くなく、地獄を見ましたけど)

それから、小さなワレメって見ただけで、興奮してしまい勃起しませんか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。