ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 10:16:16 (JPpV6OrX)
エリカが寝てる時誰かに触られてる感じで気がつきましたが性に目覚めて
興味があったので寝たふりしてました。
乳首を舐められアソコを弄られ気持ち良さに耐えてるとパンツを脱がされ
足を広げられ丸見えで恥ずかしいなって思った瞬間激痛が走りアソコが裂
けそうでした。そう処女喪失の瞬間でした。
痛さが薄れると私の中でちんこが出し入れされてるのがわかり、ああこれ
がセックスなんだと感激しました。
相手はお兄ちゃんかそれともお父さんか、手慣れた感じがしたのでお父さ
んかな!でも父親が娘の処女を奪うかな~
でも激しく突き上げられながらキスされ舌を入れられたので思わず目を開
けると兄でした。兄は目を閉じてたので再び目を閉じ兄にされるがままに
してました。すると兄の動きが速くなってお腹に何かが着いたようでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タヌキ ◆3PiNCdFQTw
2020/05/15 05:48:30    (dJ5.zwb/)
私は高校3年に風呂場で栗山千明似の巨乳の実姉に無理やり童貞を奪われました。勿論生中だししました。数年だっても姉とセックスし続けてますよ。
2
投稿者:(無名)
2020/05/14 10:52:29    (1GlGme4T)
それから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。