ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 13:01:00 (gY6obBjC)
まさかわたしがこんな事してるなんて考えてもみませんでした。
お風呂上りに脱衣場で体拭いていると突然兄が来て
「お!居たんか」
「何!お兄ちゃんも入るんだ」
「そうだけど早く着て交替しろや」
「まだかかるからうちが脱がしてあげる」
そう言って兄の服を脱がせていて最後のパンツを脱がせるとピ~ンと勃起
したちんぽが顔に当たりちんぽを掴んで
「悪い子ね」と言ってお口に含んでしまいました。なぜこんな行動に出た
のかわかりませんでしたが必死に舐めていました。
兄もうちのオッパイを揉んだり乳首をこねたりしてました。
うちのアソコもビショビショに濡れていてそこを兄に触られ
「お前凄く濡れてるぞ」
「いや恥ずかしい」
「ちんぽ入れたろか」
「う・・・ん」お兄ちゃんのちんぽが突き刺さり中で暴れてました。
初めて迎い入れたちんぽでしたが痛みもなく逆に気持ち良くて感じてまし
た。
一度関係を持つと両親が居ない時には交尾を続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/05/25 18:36:23    (E3HoC2Sk)
スキン付けないで生中だしですか?気持ち良かったですか?
2
投稿者:なお   nao5967 Mail
2020/05/25 13:16:31    (vahY98vK)
初めてのバスルームSEXはどんな体位でしたのかな?その後いまのところノーマルなエッチかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。