ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 10:34:08 (dqdKJDDU)
最初は妹がS6の時、たまたま両親が一晩不在で、たまたま妹が疲れていたのか風呂上がりに素っ裸でソファーで寝入っていて、これはたまたまじゃなく四六時中エロいことばかり考えていたC2の時期で。

それまでも妹が寝てる時に触ったり手のひらにムスコを当ててオナニーしたりはしていましたが、その時はもうバレても良いと思って自分も全裸になって69を始めました。
ゆっくりと、片足を背もたれにかけて股を開くと初めて見るアソコは薄らと毛が生えていて、初めは舌で割れ目をなぞるようにそっと這わしていましたが、余りの興奮に頭がクラクラしてきて、意を決してジュルジュルと音を立ててむしゃぶりつきました。

この時点で妹が飛び起きて「にいちゃんなにするんよ!」の展開は覚悟していましたが、舌をねじ入れてグリグリしても起きる様子はありません。
でも時折ビクッビクッと痙攣するような動きはありましたが、もうそんな事より初めて舐める、ずっと見たい舐めたいと思っていたアソコを味わうのに必死でした。

妹とのセックスライフの引き金になる出来事が起きたのは、唾液で顔中ベトベトになるくらい、時間にして10分位はたった頃、ムスコに握られる感覚が…
その瞬間、あ~終わった~
です

まあ元々覚悟して臨んでますから、親も帰って来ませんし、頼み込んでヤラせて貰うか、ダメなら無理やりでもやってやろうと考えながら更に顔を押しつけて指も使って続けていると、妹の動きが予想とは違います。
予想では両手で押し除けられるはずが、握ったムスコを優しくスリスリしています。
そして次の瞬間、ムスコに手とは違う温かい感触が。
そう、なんと妹が咥えてくれたんです。
童貞C坊に初フェラが我慢出来るはずもなく、グッと妹の口奥に押しつけてドクドクと発射してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あ?
2020/05/24 04:38:46    (h68dhMgH)
「6」と「10」
ど~でもイイこと聞いてんじゃねえ!
10
投稿者:(無名)
2020/05/13 21:13:05    (zdPfdpuw)
最高の妹だ
キスはするの?
今も続いてるの?
9
投稿者:(無名)
2020/05/11 16:21:27    (ibd3LVWq)
今まで寝てるところを起きないように恐々見たり触ったりしていたのが、明るいリビングで全裸でニコニコ手招きしている妹、童貞野郎の下手な愛撫にも痛がりながらも協力してくれて何とか入れることができました。
中で出すのは絶対駄目だというのは知っていたので、入れて2、3回出し入れしてから抜いて出すを繰り返し、結局その日は夜中2時頃まで妹の身体を堪能しました。
1回目こそ出血して涙を流して痛がってたものの5発目くらいには(絶倫!、若かった!)苦痛の表情が和らいで、「兄ちゃん、なんか気持ちよくなってきた」のお褒めの言葉。

うちは寝るときは1階に親、2階の同じ部屋に自分と妹で、二段ベッドの上が妹、下が自分でした。
ただこのベッド部屋の真ん中にあって、ベッドを中心に部屋をパーテーションで分けていて一段目から二段目に行こうとすると一旦部屋を出る必要がありました。(こんなのが好きな親でした)
でもそれ以来、下から合図すると妹がベッドの床を外してくれるようになり、2枚ある床の一枚を外すと頭だけが出て目の前にパンツ脱いだ妹が股を広げて待っていてクンニしたり、二枚外して妹が降りてきて声を潜めながらも本格的に始めたり、あと月に何度か親が泊まりでいないことがあったので、そんな時は2人して学校を早退したりしていました。



8
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/08 16:58:22    (NrAPPafY)
続き楽しみです。
7
投稿者:(無名)
2020/05/08 14:22:48    (38jK3VR5)
妹は身長150無いくらいの小柄ながら胸は身体の割にあって、イタズラする時も本当は乳を揉んだり吸ったりしたかったけど顔に近いからバレ易いかも、下半身なら遠いからバレにくいかもという中坊らしい浅はかな考えで、なかなか乳にいけませんでした。

下半身もはじめはパンツの前お腹部分をそっと持ち上げ手を入れてサワサワ触る位でしたが、バレる直前はベッドのフワフワを利用して起きないよう尻から徐々にパンツをずらして完全に脱がせてから触っていました。
そこも妹に指摘され、
「兄ちゃんいっつもパンツ脱がせてたよね、腰上げて脱がせやすくしてたのわかってた?」

確かに、はじめは引っかかってなかなか降ろせなかったのがいつからかスルスルいくようになってました

「パジャマのズボン履くのやめたのわかってた?」
そういえば、いつからか面倒だったのが履いて無かった…

「上もボタン外してたのに」
それは気付かなかった…

「なあ、もうちょっとやりたかったことやらせてよ」

「わかった、良いよ、何する?」

「思い切りオッパイ触らせて!」


6
投稿者:(無名)
2020/05/08 08:23:42    (G9tOEf/u)
今も続いているの?
5
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/07 22:01:14    (1zN2qBd.)
面白いっス。続きをお願いします。
4
投稿者:芋山
2020/05/07 17:37:13    (ESzscAae)
スーを差し上げます!
続き宜しく!
3
投稿者:(無名)
2020/05/07 13:36:02    (zjhRwNIp)
出してる間はそれまでのオナニーとは比べ物にならない、意識が遠のきそうな快感で、多分普段の倍くらいの精液が出たと思いましたが、出切った瞬間現実に引き戻され色んな展開が頭を巡りました
目の前の唾液で光る妹のアソコを眺めながら先ずする事は妹の口中にある精液を出させてあげる事と思い、テーブルのティッシュを5、6枚引き抜きクルリと回って妹と正対しました。
この時の妹の様子の予想は、精液を口に含んでホッペタを膨らませ、コイツ何すんの!!
みたいな顔で睨んでくるだろうな、でも咥えてきたのは何故かな

しかし、予想は見事に外れて、妹の口中は空っぽでニヤニヤと笑顔…

「お前、口の中…、どっか吐き出した?」
「ん~、飲んだ(笑)」
「… … 」
「めっちゃ出たね、飲むの必死(笑)」
「あの… なんか ごめん」
「うん? ずっと前からパンツに手入れてきたり、チンチン握らせたりしてたもんね、今日はお父さんお母さん居ないから何かあるかもと思ってたけど」

バレてました、それも結構前から

でも、これは完全にセーフ。
それどころかそうなるように仕向けてきたようで、素っ裸も寝たふりも挑発だったようです。
妹曰く、「お兄ちゃんも裸になったのはちょっと怖かったけど、舐めてくれたのは気持ち良かったよ」らしく
消防なりに何をされるか友達なんかから情報収集もしていて(流石に兄貴にヤラれそうとは言わなかったそう)、風呂でもアソコを入念に洗ったらしく、そういえば石鹸の良い香りがしていました。

2人とも裸で向き合ってこんな話をしていましたが、だんだんと賢者モードが解けてくると初めてじっくりと見る妹の身体にまた興奮してきました。
OKが出たのを良いことに
「なあ、そこ立ってよ」
「うん? いいよ、こう?」

妹の裸を見るのは妹S3位の時の風呂以来で、その時はエロい見方じゃなかったし、胸も尻もぺったんこでしたが、目の前に立つ妹の身体は胸もそれなりに膨らみ腰の辺りも丸みがあって、エロ本で見るオンナの裸です。
調子に乗って「なあ、そこで四つん這いになってみてよ」
「うん、こんなかんじ?」
「つぎ、仰向けで股開いて」
「こう?」

文句も言わず笑顔で応えてくれるなんとよく出来た妹です
その後もやって見たかったポーズを次々させていると
「なあ、チンチンココ入れるんでしょ?、早くしよ!」

本当によく出来た妹です

なんでも、経験者の友達(S6で早っ)の話で痛かったと聞いて、指とかボールペンとか入れて準備していたそう。
だから知識はあって、「入れる前にココ舐めて滑り易くしてね」と仰向けになってアソコを両手で開きます。

童貞と処女ですが、この時点で完全にリードされていました。






2
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/07 11:08:50    (Kml46Gan)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。