ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

52の弟ですが

投稿者:恒雄 ◆dTr1TBwfF6
削除依頼
2020/05/07 07:14:02 (F.tE42Gz)
55の姉がいまして、その姉と昨夜やってしまいました。姉は共に独立してる30の長男と28の長女がおりまして、あと旦那が単身赴任ということもあり、一人きりで生活しております。自分のほうはバツイチ、子供と生活していなければ、女房も今はいなく独り身の状態です。昔から姉は綺麗な女で、胸も大きく、正直女として見ている部分はありました。昨夜、自分の家に顔出した姉に半ば強引に迫ってしまい、関係をもってしまい、今いてもたってもいられず、日頃覗いているこちらに投稿しています。ソファーでテレビ見てた姉の脇に座ってやらせてほしいと言った時は怖い表情でした。何馬鹿なことをと拒否してる傍から胸を揉み、キスしました。嫌がる姉の上着とブラジャーとを一緒に持ち上げ、乳首にしゃぶりつきスカートの中に手を入れ、パンツを脱がしました。暫く胸の感触を味わって姉の顔を見ると、女の顔になっていました。それから姉のほうも正常位で挿入してからは結構盛んに腰を振り、恥じらいよりも気持ちよさのほうが勝ってしまった様子でした。ユルユルでしたが何とか外出しフィニッシュし、我に返りました。姉は黙ったまま下着と服を直し無言で帰っていきました。できたら、またしたい気はあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/10 08:53:03    (5lUHUfcG)
更新有難うございます。スキンシップどんどんとっていきましょう。続きがありましたら、お願いします。
13
投稿者:恒雄 ◆dTr1TBwfF6
2020/05/10 08:05:06    (11PveCA7)
近親相姦はバックが良いんですか?確かに顔を直接見ないんで恥ずかしさは半減しましたし、姉もイヤらしい声出しました。今度はホテル連れて行って思いっきり姉を鳴かしてみたいと考えてます。
12
投稿者:(無名)
2020/05/10 03:22:29    (GGWOBFIU)
ご報告ありがとうございます!

……完堕ちですね!!
結局本気で嫌がってたらカギはあけないし、マジで抵抗されたらできないですもん。

……やっぱり、一度抱かれて感じてしまうと、理性がどうこうより、カラダが求めてしまうんでしょうね!!(^_^)
近親はバックがいいというウワサは本当でしたか。
11
投稿者:恒雄 ◆dTr1TBwfF6
2020/05/10 02:29:13    (11PveCA7)
姉の自宅行ってきましたs。21時過ぎインターホン鳴らすと玄関開けてくれました。何しに来た?って顔してましたが。怒ってたらごめんて言いましたけど無視するように反応ないままなので、リビングまで押し掛けてソファに座りました。ずっと無言のまま一時間半経ったので、もうどうなってもいいやって思いで、抱きつきました。姉がやめなさい!やめなさいよ!って抵抗しましたが、力づくで胸揉み、ブラジャー持ち上げて乳首甘噛み、キスしてパンツ剥ぎ取って今回は四つん這いさせてバックで挿入しました。姉は前回同様、口に手をあてて声を押し殺していましたが、途中からは喘ぎ声も漏らし本気で感じてました。もう歳だし大丈夫だろうと中出しフィニッシュしました。嫌そうな表情してましたが。前回と違ってバックのほうが全然気持ち良かったと思います。それから二人でシャワー浴びましたが、結局会話ありませんでした。姉はやれやれってくたびれた顔してました。またやれる気がしてます。雰囲気は時越芙美江さんに似てると思います。胸もあんな感じです。四つん這いさせた時、床に乳が着いてましたんで、同じ位だと思います。
10
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/09 08:59:34    (XPN3YdJO)
お姉さんといぃ関係になれたら良いですね
9
投稿者:恒雄 ◆dTr1TBwfF6
2020/05/09 07:29:53    (DUfBlcyf)
皆さん、おはようございます。あれから姉に電話も入れましたが駄目ですね、出ません。それと、巨乳とユルユルなのが関係あるのか分かりませんが、因みに元女房も巨乳でしたが、締まりは良かったです。姉のアソコがユルいだけならまだしも、自分の腰振りと姉の腰振りのタイミングが終始合わずギクシャクし、正直やり辛かったですが、姉は口に手をあて声を押し殺す感じでしたのでセックス自体は本気だったと思います。心配なので今夜、姉の自宅に押し掛けてみようかと思っています。勿論、またやれたらいいなと思ってますが。
8
投稿者:(無名)
2020/05/08 23:54:32    (tBV2oKcB)
いまは、お姉さんもちょっと動揺してるかもですが。。

…あんまり、抵抗もなかったんでしょう?
旦那が単身赴任で一人暮しなら、そうとう欲求不満がたまってるんじゃないかと思いますねー。いまは自粛自粛でストレスもたまりますし(笑)
こんど二人で会うことがあれば、積極的に手を出してもオッケーだと思いますよ。おそらく、拒否はされんのじゃないかと。

…しかし、巨乳はユルマンってよく言いますけど、ホントでしたか。(^_^;)
(そんな巨乳とやったことないからな~笑)


7
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/08 23:51:18    (NrAPPafY)
新たな展開がありましたら、ヨロシクお願いします。
6
投稿者:恒雄 ◆dTr1TBwfF6
2020/05/08 17:56:55    (RF28O20d)
皆さんこんにちは。駄目ですね、未だ返信ありません。
5
投稿者:aj
2020/05/08 16:27:26    (8lot9WAc)
あれから、連絡とりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。