ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2020/05/05 16:25:38 (3DFMdbNr)
僕に小4の妹がいます。妹とふたりで近くの公園で遊んでいた時です。鉄の棒からすべり落ちるのがあるのですが、妹は何回もやってたりロープみたいなやつをまたいで登る遊具とかも何回もしていました。
妹はスカートを着ていたんですけど、絶対にアソコに当ててたように思います。

たまたま妹がしゃがんだ時にパンツが見えてアソコの部分が鉄棒とかロープに触れてちょっと汚れていました。

妹ももしかしてオナニーとかしているんでしょうか…?ちなみににオッパイもちょっとだけふくらんでいます。

そんな妹に勃起してしまいましたけどやっぱりナシですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/05/14 08:25:04    (K9mGRkGE)
舐めてあげたら良いです

ただ自分の欲望は押し付けたらダメです

あくまで相手を喜ばせる為にしないとダメです


7
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2020/05/08 15:01:08    (2xPUtE0b)
感じが元日に間違ってました。

さっき妹に聞いてみたら気持ちいいかは良くわからないとか言われました。
でも、気持ちよくない訳でもないみたいでした。う~んどっちなんだろう。
妹に実験してみようって話ししてアソコを触っていい?妹に言ったら ヤダ!って拒否されました。
小4でも触ってたら本当に気持ちよくなるんでしょうか?触ってたら妹もエロくなってきますか?
6
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2020/05/08 13:36:38    (2xPUtE0b)
こんにちは。小4でも気持ちいいとかわかるんですね。僕は中1なんですがセックスはした事はありません。
妹とはしてみたいなーとは思ったりもします。

朝に妹と公園に行って来てまた妹は鉄の棒を股ではさんですべり落ちてました。
妹と縄跳びでふざけてる時に縄跳びを妹が股いだ時に上に引っ張ったりしたら怒られました。

あとで妹にアソコをさわるとどんな元日になるか聞いてみようと思います。
5
投稿者:けんと
2020/05/07 04:07:00    (9qPUmbbe)
間違いなくオナニーをしてますね、今の女の子は成長が早いので間違
いないです。
自分の娘も4年生ですが背はまだ小柄ですがお風呂に一緒今でも娘の方
からパパ私も入ると言ってお風呂に入ってきます、胸も思った以上に
あります、目を下にやるとプックリと膨らんだ恥骨には薄らと産毛が
生え手ますよ。
親子とはいえチンコが反応しますヤバいです。

4
投稿者:tk   moepig Mail
2020/05/05 18:03:52    (mFinkzkT)
代わりに確かめましょうか?ww
3
2020/05/05 17:09:10    (/DU3LbqG)
上に同じ
2
投稿者:   man_40
2020/05/05 16:47:46    (tzdyOHA8)
妹さんは気持ち良いから無意識のうちにしてるのだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。