ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/03 11:26:17 (PgowNFta)
51歳、会社では課長職をしています。
上からは押さえつけられ、下からは突き上げられ、とうとう数年前からス
トレスで勃起しなくなりました。
元気な時には妻に頼んで咥えてもらうのですが中折れしてしまうんです。
そんな苦悩を息子が助けてくれました。
部下を連れて営業をし中途半端な時間だったので社に電話をして直帰しま
した。
家に入ってただいまと言っても返事がなく上がっていくと2階から女性の
あの時の声が、、
そっと上がって寝室のドアーを開けると、なんと息子と妻が裸で交わって
いたのです。
何も知らない二人は対面座位で抱き合いディープキスをしながら妻が腰を
振っていたのです。
しかし、覗いていた私は怒りと言うより股間が熱くなり、つい入っていっ
たのです。
二人はびっくりして「あなた、ごめんなさい、」と妻は言いながら離れよ
うとするのです。
それを私は「いいから続けなさい。」と言って、勃起したペニスを出して
いました。
妻も「あなた、凄い。」と言って息子と繋がりながら咥えてくれたんで
す。
それからは私の物が中折れしてしまうと息子を呼んで妻を抱かせて私たち
と3Pしています。
私が出張の前夜などは、「あなた、明日の晩あの子と寝てもいい?」と聞
く妻に嫉妬し、激しく交わってしまうのです。
今では週に一度は息子を交えて3Pをして全面回復に努めています。
ちなみに私たち夫婦は名ばかりで、兄妹の関係なんです。
そんな二人の間に出来た子供が息子で、妻は私も息子も近親相姦、私も直
してくれた息子のペニスを咥え、勃起した息子のペニスを妻の中に入れて
あげているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/05/04 02:52:11    (7TwCffuy)
ドアー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。