ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/03 08:44:26 (Whm9h29p)
姉とのセックスは格別です
お互い妻や夫がいるのにヤメられません
幼い頃から隠し事なしに育ってきたせいか
妻には要求できないことが姉にはできるし
姉も聞き入れてくれます
アナルはSMまがいのプレイも姉と楽しんでます
結婚生活が長くなると夫婦の営みも少なくなりますが
私には姉がいるので性的な欲求は十分満たされてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:太郎 ◆JKVZaHs2eI
2020/05/03 18:21:18    (PsX6AWVz)
実姉と風呂場と寝室で結ばれました。姉京子は水ト麻美似の身長160㎝バスト90以上のGカップの巨乳です♪家でも露出まがいの服装して胸をいつもゆっさゆっさしてます。その日両親は県外に知り合いの法事でお泊まりでいなくなり京子姉さんと二人切りになりました。久しぶりに姉と食事しました。食事は精力の尽く物ばかりでした。食べながら姉は私の事チラチラ見てました。食べ終わると自分は風呂に入っている頭や身体洗い終わると何も知らない姉が全裸で入って来ました。びっくりしてたけど姉の全裸は綺麗でした。私を見ると「これがお姉ちゃんの裸よどう綺麗でしょ」綺麗なおっぱいでした。私と姉はお互いに夢中になり抱き合って唇と唇を重ね合わせて舌と舌とを絡め吸いあい農厚なキスをしました。私はキスをしながら姉の胸を揉みながら乳首をなめながら吸いまくりしゃぶり回しました。すると姉は「あ~ん、あんハアン、感じるもっと吸って、ハアン吸って、吸って」と言いながら私に吸われ続けました。姉は「太郎ちゃん大好きよ、愛してるわ、愛してるわ、太郎ちゃん入れて、」私は姉の膣内に肉棒を入れてお互いに腰を動かし合いました。姉「あ~ん凄い、彼氏の肉棒より凄いあ~気持ちいい、もうだめ~ん好きにして~ん」気持ち良くなり私は姉の膣内に大量に中だししました。その後もお互いにキスしながら中だしし続けました。「私太郎ちゃんの赤ちゃん欲しい」と言われ今度は寝室でやりまくり朝までひとつになりました。寝室では姉は濃いアイシャドウを付けて、チェリーピンクカラーの口紅をたっぷり付けて香水付けて私を誘ってました。そして何ども姉とはお互いに関係を持ち続けました。その時に自分の童貞を姉京子に捧げたのです…今姉京子は新しい彼氏と結婚して家を出てます。姉京子とは結婚式の当日までお互いに沢山やりまくりました。私の血液は姉のご主人と一緒です…でも姉がたまに実家き帰って来た時は時間があるまで関係を持ち続けてます。私が18歳姉京子24歳です…今姉京子に娘がいます。私と姉のご主人血液が一緒なので私の子供の可能性あります。それでもお互いに幸せになれるならいいと思います。姉とのセックスはこれからも続けます。又コメントします。
2
投稿者:ホカロン
2020/05/03 16:27:16    (HmNYUQtV)
確かにその通りです、自分も姉と幼い頃から関係を持ってます。
最初は姉が自分のチンチンを可愛いウィンナーと言って悪戯された
事から始まりました両親の目を盗みお風呂や2段ベットで同じ部屋
で寝ていたので好奇心からエスカレートをして姉が中学2年自分が
小学校の6年生の時に姉に此処に硬くなったチンチンを入れて見た
い?と聞かれたから「ウン」と言い姉が自分の硬くなったチンチン
を姉のマンコに入れてくれました、マンコの中は温かくヌルヌルし
ていて気持ちイイ頭の中がポーッとして来てあっという間にマンコ
の中に出してしまいました。
姉には怒られましたが、それ以来中には出さないで中に精子が入る
と赤ちゃんが出来るから「駄目だよ」「今度から絶対に駄目」と言
われましたが自分は怒られたのでもうダメかな?と思ってました。
其れからはお互いに彼氏も彼女がいるのにもかからわずセックスを
してました。
姉マンコの方が気持ちよかったです、今は仕事の関係で別々に住ん
ではいますが時折い互いに嘘をついて会ってます。
本当にいけない事とは分かってはいますがやめられません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。