ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 15:30:57 (YdliT336)
お久しぶりです。
この世の中、外出もままならず、就職した僕はほとんどの
研修をオンラインで受けている状態で、妹の学校も
休校。たまにオンライン。両親も在宅が増えています。
そんな形で僕と妹は自然に仲を修復し、愛し合って
今だけは我慢して乗り越えようと誓いました。
やはり夜中、両親が寝た後に毎日のように近親相姦
しています。ティッシュとゴムの消費が激しいです。
もう挿入は激しく、チンポマンコと肛門を激しく舐め合って
います。精子をがんがん飲ませています。
親もおそらく気づいていると思います・・・。

そして、Aちゃんと弟君の事を書きます。あれから
妹と弟君はもう1回チンポをしてます。チンポが終った時に妹はAちゃんに
お兄ちゃんとしてるよね?と突っ込まれ、認めざるを得ませんでした。そ
の上で
Aちゃんに弟君と近親相姦しちゃいなよ。見せてよと
逆提案したとの事でした。
そして24日、その日が来ました。Aきょうだいの初近親相姦を
披露して頂くことになり、午前中から妹と出かけました。
Aちゃんの両親は製造業に関わっており、日中はいつも
いないとの事です。
行ったらAちゃんが出てきて早く入ってと小声で言われ
入りました。見たらAちゃんはT一でした。そして
この前の部屋に通されたら弟君は既に全裸でチンポを
突っ立てていました。
「さっきお風呂に一緒に入ったんだよ」と言いました。
そしてTシャツをAちゃんが脱いで全裸になり、弟君と
抱き合いキスを始めました。あー姉ちゃんーとか呻いて
いました。そしてお互いを触り合い、弟君がマンコを
触った時に「ああ!○○!」と叫んでいました。そして
Aちゃんが弟君んのチンポを咥えました。
姉ちゃんさー、ちょっと○○のちんこ舐めたかったんだよね。
と言いました。そして金玉も触りました。僕と妹は
固唾を飲んで見ていましたが、弟君がAちゃんのマンコを
舐めて、以前妹とやった時のようにチンポをピクンピクン
弾ませてシーツに精子を噴いた時に妹が僕に抱きついてきて
ふーん・・チンポ~。と甘えだしました。Aちゃん兄弟は
ついに69に突入し、Aちゃんのマンコはびしょびしょなのが
見えました。そしてついに近親相姦。ゴムを着けてもらった
弟君にAちゃんがゆっくり上から沈んでいきました。
凄い光景でした。他人の近親相姦を見るのがこんなに
凄いって。Aちゃんは「あーとうとう」と叫びました。
そして激しい状態。すぐに弟君が精子を出しました。
姉ちゃん出る出る!って。熱!っとAちゃん叫んでいました。
そしたらAちゃんが弟君にディープキスを繰り返した後
僕らの所に来て、「ここに布団敷くからさー、やれば?」
と言いました。僕らはうんと言いました。そしてAちゃんが
やっているその横で、全裸になった僕らは近親相姦を
始めました。妹は僕の尿道を舐めながら「A、尿道良いよ!
やってみて!」
と勧めました。そして69を互いに見せ合った後挿入。
妹は「見られてる!最高!近親相姦見てA!」
と騒ぎました。
そして僕らがバックを始めたら向こうもバックを始めました。
射精は当然弟君の方が早かったのですが、なんとAちゃんは
いってしましました「○○お姉ちゃんいくいく!」
って。
そうしている間に妹がいきました。「お兄ちゃんいくいくー!」
って。その日はティッシュが2カップル分で凄かった
です。
妹とAは、私たち一生親友だからこれしようね。○○
近親相姦教えてくれてありがとう。A、弟君とチンポ
させてくれてありがとうとか言いながら
裸で抱き合っていました。これからこの状態がしばらく
続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:野暮
2020/05/06 22:05:25    (SyOe7Vwq)
>>9のダメな兄さん、「多くのレスありがとう」とお礼をおっしゃっていますが、そのうちの>>7の無名さん、>>8のとりさんは>>9と同じハッシュですよ。
10
投稿者:愛読者 ◆B.xNCx19cA
2020/05/06 07:08:36    (Q6onxw29)
いよいよ新展開!「見てもらう」っていいですね。
両親に見せるのは、とりあえずオシッコ飲むところにしてみたらいかがですか?

9
投稿者:ダメな兄
2020/05/05 02:41:25    (JnBEiQXl)
多くのレスありがとうございます。暇です。でも今さっき
妹との近親相姦を終えて就寝します。二末のティッシュデマでは、僕らきょうだいヤバかったです。
上からの体勢で妹はいきまくりました。中だしは
今は避けたいですね。でも精子は一滴残らず飲んでくれています。
あと、さっきこっそり風呂でオシッコを飲ませ合いました。最高でした。妹のクリトリスの伸び方が半端ない。
8
投稿者:とり
2020/05/05 01:56:40    (JnBEiQXl)
弟君、猿以下だね。若いね。お姉さんもすぐにイクし。ダメな兄さんも
妹さんとの近親相姦毎日励んでね。家では肛門は難しいのかな?
7
投稿者:(無名)
2020/05/05 01:43:05    (JnBEiQXl)
めっちゃシコらせて頂きました。近親相姦友達ができたこと。姉弟のガチ相姦友達ができたこと。弟さんの射精描写が最高です。夜な夜な毎日のように近親相姦に
励むダメな兄さん最高です。もう中だしピュッピッユしても良いのでは?ご両親も気付いてらっしゃるようですし。くれぐれもこのご時世ティッシュ不足にならないように(笑)。
6
投稿者:以下略
2020/05/03 16:36:15    (HmNYUQtV)
人が投稿をした作品に批判をする前に自分で投稿をして見て下さい。
そして投稿に対して出来を確認をして見て下さい、嫌なら読まなけれ
ばいいと思います。
5
2020/05/02 12:48:05    (QP/aeHox)
前回の投稿がすぐに削除され、その後しばらく投稿が無かったので、心配していました。
ちゃんと妹さんとも復活して、ラブラブなようで、安心しました。
近友もできてよかったですね。
将来は、交差結婚してお互い同居すれば、子作りもできますよね!
4
投稿者:ぬこぬこ   mukomu
2020/05/02 04:38:11    (i35dJtdv)
国語を勉強して下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/05/01 15:54:25    (UOgUXDh0)
力作なのだろうけれども....
2
2020/05/01 15:48:10    (ZuLWOk4l)
読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。