ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:二郎
削除依頼
2020/05/23 21:52:30 (7H7RaD2I)
昨年夏のことです。田舎の実家の法事に行きました。
僕は東京ですが、大阪に嫁いだ妹も来ました。
共につれ合いも子供もいる30代です。
田舎の実家に泊まりましたが、僕と妹は兄妹だからと同じ部屋でした。
飲んで寝室に来て、久し振りに兄妹二人です。
30代の成熟した妹のパジャマ姿に欲情して勃起しました。
隣の妹の布団に行って抱き締めました。妹はもちろん拒みました。
でも酔った勢いで止める事が出来ません。キスをして乳房を揉みました。
妹は抵抗しましたが、隣の部屋には他の新世紀が泊まっています。
声を出せないので無言の抵抗です。
乳首を吸い、あそこに指を入れて動かしているうちにそこが濡れてきた。
ビチョびちょに濡れてきて妹はハアハアと喘ぎだしたンです。
僕の勃起したものを押しつけるとそれをつかんでしごくんです。
妹のパジャマを脱がせてパンツをはぎ取って全裸にしました。
僕も全裸になって挿入しました。妹はのけぞってうめき声を上げました。
激しく動いて妹もしたから応えてとうとう逝ってしまいました。
そのまま抱き合って寝て朝方にまた合体して妹はのたうち回りました。
さすがに中出しはやばいので、最後は妹の口の中に吐き出しました。
昨夜は妹は口から吐き出してタオルで拭きましたが、朝はごくごくと飲み干
干しました。

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo
2020/06/29 13:31:12    (K522dUAE)
緊迫感が伝わりますね。
勃起しました。

その後の展開が気にないます。
2
投稿者:(無名)
2020/05/24 09:55:06    (3CoTfGlU)
新世紀が泊まってたんですねぇ、凄い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。