ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出話

投稿者:和枝
削除依頼
2020/05/30 12:17:17 (/7dqwNwP)
今年51歳になるおばちゃんの思い出話です。コロナ自粛で暇なので過去を振り返ってみたいと思います。
私が4歳保育園に通っていた頃、父が失踪し数ヶ月後離婚届が送られて来て両親は離婚しました。
母、2つ上の兄と私の三人暮らし、私が小学校低学年の頃は母は昼間の仕事をしていましたが、高学年になると夜の仕事に変わりました。当時テレビコマーシャルで話題になったキャバレーロンドンのホステスになったのですが、なぜか同級生に知られてしまい最初は
(ロンドンロンドン愉快なロンドン楽しいロンドン)
ってコマーシャルの真似をされ、からかわれる程度だった。次第にいじめはエスカレートしてバイ菌扱いされるように、男子女子からいじめられ先生も真剣に助けようとしてくれず地獄の日々でした。放課後、いじめに火が着いてしまった男子から逃げて体育館の用具室や、舞台横の放送室に立て籠り時間がたつのをじっと待っていました。
六年生の初め頃、初潮をむかえて同時期にもともとぽっちゃり体型だったこともあり胸 乳房が目立つようになり、母にブラジャーを買ってもらいました。カップ部分に熊のプリントがあるブラジャー。大人になった気がして嬉しかった!
その年の夏休み、外に出てもいじめられるし毎日家で過ごしていました。夜の仕事の母を気づかいひっそり静かに過ごしていました。兄は中2ですっかり立派な不良になっていたので、ほとんど家にはいませんでした。ある日の夜珍しく兄がいました。母を送り出し夕飯を兄と食べ、私はお風呂に入った後部屋でゴロゴロしていると、突然兄がのしかかり私の口を手で塞ぎ耳元で
(声出すな!誰にも言うな!言ったら殺す!)
怖かった!あっという間に全裸にされキスされたり舐められたり揉まれたり、痛かったたり気持ち良かったり複雑な感じ…そして耳元で
(入れるぞ!我慢しろ!声出すな!)
グイグイ私のおまんこに兄のちんこが押しつけられ、次の瞬間股が裂けてしまったと思うような激痛が、手で口を塞がれていたし我慢…ただ激痛に耐えていました。気絶するかと思うような激痛だった…
その日から兄の性処理のおもちゃに、母を気づかい私も静かに昼寝していると息苦しくて目を開けると、口に兄のちんこが押し込まれていたり…精子飲まされたり…オシッコしているところを見せたり…毎日のように兄とエッチしていると、次第に私も気持ち良くなってイクッてこの感覚のことなんだって知る前からイキまくってました。
学校が始まると、またいじめ…地獄の日々が再開、また体育館に逃げて用具室に立て籠り、違ったのはただ時間がたつのを待つのではなくオナニーしていました。M体質なんですかね?いじめられるとマンコが疼きオナニーを覚えてしまいました!そして家に帰り兄を待ち抱かれていました。
中学に入ると、不良の兄を恐れ私のいじめはなくなりました。兄の影響か私のまわりは不良だらけ、夜遊びをしだし先輩たちと遊ぶようになりヤリマンに(笑)とにかく抱かれました。暴走族の集会とか見に行くと、何人にまわされたか解らないくらいやられまくりましたし、誘われたら誰でもやらしてました!もちろん兄ともエッチしていました。
中学時代、二回中絶しています。一度目は母は優しく自分の身体を大事にしなさいって、二回目は殴られコンドームの箱を投げつけられました。

つづきはまた!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。