ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おとうと

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng   chiho2525
削除依頼
2020/05/30 01:02:14 (OFioKXo5)
この話は書いてよいのか迷いました。でも、たくさんいただくメールやレスで
気付いている方も多いと思い、告白します。

(ちょっと眠いので読み辛かったらごめんなさい)

私が弟と男と女の関係になったのは、今月の半ばくらいです。
弟と家に二人きりだったときに、ふいに弟から「彼氏がいるの?」と聞かれ、
「いや、いないけど」って適当に誤魔化していたら、「じゃあ、誰とえっちしてるの?」と
聞かれてしまいました。私が、男性の匂いをつけて帰宅したり、私の濡れたアソコの匂いに
気付いていたみたいです。
朝、夜、ノーパンノーブラでジョギングしてることも気付いていました。
私がシャワーを浴びているときに、脱いだ服に下着が無かったことと、ハーフパンツの
おまんこの部分がべっとり濡れていたことを言われてしまいました。
何も答えることができずに黙っていたら、「両親に秘密にするから」と言われ
ソファーに押し倒されました。私は抵抗できずに弟にされるまま、おっぱいを吸われていました。
部屋着だったので、ノーブラでTシャツとハーフパンツでした。
「ここだと誰か帰ってきたら」と言って、私の部屋に行きました。
私は弟は命令され、全部脱いで真っ裸になると、弟のハーフパンツとパンツを下ろして、
弟のおちんちんをお口に入れました。固く大きくなったおちんちんが
ぴくぴくしながら上を向いていました。
「お口でするからがまんして」って言ってフェラチオしたけど、お互いにがまんできるわけもなく
私も『ちょっとだけなら』と、弟に挿入を許してしまいました。

それから弟とは両親の留守のときに、何度かえっちしました。
今日も、両親が出掛けると、私はTシャツ一枚になり、弟の部屋に行き、寝ている弟のベッドに
そっと近づき、パンツを脱がすと、大きくなったおちんちんをいきなり咥えました。
寝たふりをする弟のおちんちんをしゃぶって、固くなると、私は弟の上にまたがって
おちんちんをおまんこでこすりました。私のつばとえっちなお汁でぬるぬるになった
おちんちんが、くりを刺激して、声が出てしまいます。
弟が「もうがまんできないから、入れて」と言うので、私はしぶしぶ弟の
おちんちんをおまんこの中に入れます。
今日はゴムをしませんでした。アフターピルがあるので、弟には
「姉弟だから赤ちゃんできないよ」と言って、中に出してもらいました。
そういえば、えっちはするけど、キスはしてないかも。なんか、恥ずかしくて。
一緒にお風呂に入って、体を洗いあったり、ベッドで何時間も裸で抱き合って
お互いが求めるまま、体を重ねました。
一日中、真っ裸で過ごし、お昼ご飯の仕度をするときも裸にエプロンだけで。
弟が興奮して、台所で後ろから入れてきました。なんか、新婚みたい。と言われて、
どきどきしてしまいました。
私は弟のことが可愛くて大好きだけど、弟は私のことをどう思っているのかな。
学校が始まると、彼女ができたりするのかな。
もう、こんなふうに、二人きりになることも無くなると思うと、ちょっと寂しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:淫奔
2020/06/09 19:09:00    (N4NaLP1M)
ちほさん・・・真か妄想かはさておき、弟さんに気がつかれる様に様々な隙を与えてアピールされたいたのですね。
ただの弟が身を寄せて互いの性欲や性癖を解消し会うパートナーにもなられたのですね。
文面から察すると互いに恋人が現れても大丈夫そうですね。
更にちほさんの露出ジョギングも継続出来そうで安心しています。
ある意味理解できる仲間が出来たようなものですので、もっと楽しく日々を送れるようになれますね。
今までのちほさんの性行為・・・弟さんにもいっぱい教えてあげて、彼女が出来たときの扱い方やちほさんとも仲良く出来る彼女探しも出来るようにしてあげてくださいね♪

モシモ弟さんが、この先お母さんも欲しいとなったら全力で手伝ってあげてね(^з^)-☆
8
投稿者:(無名)
2020/06/07 21:24:44    (dSXfch7r)
姉弟だから子どもできない?
いやいや、姉弟でもタイミング良ければ普通に妊娠しますよ。
ご存じない訳ないよね?
血縁関係が濃いほど胎児へのリスクが大きくなります。
アフターピルがあるのなら飲んだ方が良いと思いますが。

まぁ、マジレスしましたが、弟と関係を持ったこの投稿は
恐らく貴女の妄想だと思いますけどね。
知識がないと嘘はすぐバレますよ。
毎回楽しみにしてましたが、残念です。
7
2020/05/30 16:17:09    (3YyK0KEK)
いつもお世話になってます!笑
弟君とのことはやってしまったからしょうがないけど…親にはバレないようにね
あと避妊は弟君のためにもしっかりやった方がいいと思うよ
アフターピルに頼ってばかりじゃ病気も気になるからね

またエロい話待ってます
6
投稿者:ウィンダム
2020/05/30 05:32:23    (uqSTZhf1)
ちほさんはいくつですか?都内出身ですか?一度お会いしたいですね…
5
2020/05/30 04:17:19    (Chf0V5Cx)
すごくドキドキして、最後はちょっぴり切なくなる、素敵な投稿でした。
大好きな弟さんと、少しでも長くいられると良いですね。。

弟さんとの交わりが無くなって、寂しさからちほさんの性癖が更に捻れてしまう事も、、
4
投稿者:Taro   kosmos11
2020/05/30 01:53:16    (U4t6ERZm)
以前は視線を感じる。だけだったのが
家に二人きりとか弟君の存在を強く意識されてたから、いつかは。
と思いましたが、逆でしたね。
関係が出来たから、存在を意識されてたんですね。

毎日が刺激的ですね。
3
投稿者:ミキオ   mmikio
2020/05/30 01:47:10    (f216sHhi)
メールを送ったつもりでしたが、レスに書き込んだみたいです‥(恥ずかしー)
皆様、失礼しました‥(^-^;)

2
投稿者:ミキオ   mmikio Mail
2020/05/30 01:40:19    (f216sHhi)
初めまして。
投稿作品を全部じっくり読みました‥
とっても素直に自分をさらけ出してて読んでて興奮しました‥今も勃起しながら感想を書いています。
弟さんは気づいてたんですね‥
兄弟でそんな関係になった今‥後戻り出来ない快楽の世界に足を踏み入れてしまったのかもしれません。
弟はちほさんの事を性欲の対象として24時間見つめています…
友達に話してしまうかもしれませんね‥
妄想して下さい…
両親の居ない時に弟が友達を二人連れてくるんです‥
ちほさんは三人の男の子の前でじっくり見つめられて
弟が用意してきた首輪を身に付けられてしまう…
夜まで両親は帰ってこないのはわかってるから、時間はたっぷりあります。
全裸にされた‥ちほさんは三人の性奴隷になってしまうんです

すいません。そんな妄想をしてしまいました‥
僕も変態ですので、ちほさんの投稿作品は読んでて興奮します‥
日課のジョギング…いいですね。
見学してみたいです‥
豊橋ですので浜松辺りだったら近いんですが。
外でするオナニーってたまらないですよねー
もっともっと変態になって下さい…
投稿作品を楽しみにしてます。
突然のメールで失礼しました。(*´-`)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。