ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 11:37:00 (HpDeRMIb)

俺、大学2年生。

父親は食品製造業で母親はスーパーで働いているので
日中は両親とも出かけて留守です。
リモートで授業を受けています。
リモート授業は6月一杯続きます。

今年から高校生になった妹は、コロナの影響で
3月から学校が休校になりほとんど家にいます。
暇持て余してるようです。
6月からは学校が始まるので喜んでいます。


俺、エロ本見ながら、一人で抜いています。
彼女はいないけど、風俗には何回か行った
ことはあるので、童貞ではありません。
女の人のオマ○コに挿入して出すのは
本当に気持ち良いです。
一人Hの何百倍も気持ち良いです。
生身の女の中に入れたい。

妹を犯しゃいました。
入れちゃえば気持ち良くなってすんなり
させてくれる。と思って妹を襲っちゃいました。

でも、風俗のおねえさんとする時のように
すんなりと行くと思ったのは間違いでした。
最初は兄がふざけて、いちゃついていると
思い、抱きつかれても「くすぐったいよ」と
身体をよじるだけだったけど、
胸を触られ、下半身に手を伸ばすと、
抵抗して来ました。

馬乗なったり、覆い被さったりして、
ブラの紐が切れたり、下着を無理矢理引っ張り
全裸にすることが出来た。

俺も着ているものを全部脱ぎ捨て
妹に覆い被さりました。
おっぱいに吸い付いたあと、
妹の脚を開かせ、妹の間に入った。
勃起したおちんちんを妹のオマ○コにあてがった。
風俗のおねえさんの時はすんなり挿入出来た
けど、入り口は突っつくけどなかなか
挿入出来なかった。

挿入してしまえば、妹も気持ち良く
なって抵抗もしないだろうと思い何回
も突っついた。けど挿入出来なかった。
なんでうまく入らないんだろうと焦りながら
続けた。
でもどうしても挿入出来なかった。
そんなんで、ちんちんを手で握り妹の
入り口にあてがい一気に押し込んだ。

悲鳴に似た叫びとともに、奥まで
挿入することが出来た。
妹の中はぬるぬるしていて暖かくて最高だった。

五分もしないうちにこみ上げてきて妹の
中へマグマを放出した。

身体を離すとベッドの上ですすり泣いてる
妹の全裸の写真を撮った。顔、胸、オマ○コ、
のパーツの写メを数十枚撮った。

しばらくすると、また妹とHをしたくなって
きたので、もう一度妹に覆い被さった。
今度はすんなり挿入することが出来た。
妹は終始ぼんやりと天井を見つめていた。

以上は一昨日の日中の出来事です。

昨日は、妹とはなにもなかった。


さっき、妹に「今日もおまえとHしたい」
と言ったら、拒否されなかった。
午後から妹とSEXを充分楽しむつもりです。
妊娠が怖いので、今からコンドームを買いに
行ってきます。

Hの前後に妹の写真をたくさん撮ろうと
思っています。
良い写真が撮れたら、希望の方に送付して
もかまわないですよ(顔はモザイク入れます)
自慢の妹の綺麗な身体を皆さんに見てもらいたい
と思います。







      

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:TAKA
2020/06/02 14:21:45    (yk3oXInM)
14番のTAKAです。

写真よろしくお願いいたします
待ってます。

MWT5345
30
投稿者:つよし
2020/06/02 02:10:34    (yk3oXInM)

ドラッグストアーで、
コンドームと缶ビールとほろ酔い
のピーチ味を買って家に戻り、
母親が出かける前に作ってくれた、
パスタを昼食として食べながら、
妹に聞いた。

「この前はごめんな、強引にHして
ごめんな」
妹「びっくりしたよ。お兄ちゃんが身体
触って来たとき最初は冗談かと思ってい
たのに、怖い顔して無理矢理するんだもの」

俺「ほんとうにごめんな、ごめんな」
妹「お兄ちゃんのこと嫌いじゃないから、
後悔していないよ」

男の人って女の人とHしたいんでしょ、
お兄ちゃんもそうなんでしょ?
優しくしてくれるんなら、またH
してもいいよ。
妊娠は絶対駄目だから避妊具は必ず付けてね。
と妹。

この日の午後のリモート授業は一コマ
で終了。コンドームとさっき買ってきた
冷蔵からアルコールを取り出し、
鍵の掛かっていない妹の部屋に行った

妹は、リクエストしておいた学校の制服を
着て机に向かってゲームをしていた。

似合うよ、素敵だよ。
ほんと、良かった。まだ、学校始まって
ないので着る機会がなかった。早くこれ
着て学校行きたい!

白のブラウスと膝小僧が隠れたスカートが
初々しくて眩しかった。妹ながらドキッとした。
記念の写真撮ってもいいかな?

良いよ、ポーズとろうか(笑)

正面から、しゃがんで低い位置から。
上着のボタン上二つはずして、ベッドの上
に座って、そのまま横になって。

いろいろなリクエストに応じてくれた。

ベッドの上に制服のまま横たわっている
妹が艶めかしく思え、
勃起した。ジーンズがテントを張った。
写真をやめベッドの妹にのしかかった。

うなじにキスし、ブラウスの上から胸を
まさぐった。柔らかい感触が手に伝わった。

お兄ちゃん、やめてよ。制服がしわに
なっちゃうよ。

ごめん、ごめん。我に返り、
妹の上から体を離した。

制服しわになっちゃうから自分で
脱ぐよ。と言って上着から脱ぎ始めた。

妹が脱いでいるところをまた写真に
撮り始めた。
妹の制服の生脱ぎを撮影した。
途中から動画にモードを切り替え
撮影した。

俺も上着とジーンズを脱ぎパンツ
1枚となった。
白いブラと下半身の下着1枚になった
妹を抱きかかえた。
155㎝、40kg、Bカップ?の妹を
お姫様抱っこで抱えた。

優しくするよ、綺麗だよ。
とささやき、キスしたままベッドに
そーっと降ろした

ありがとう。お兄ちゃん、優しくしてね。
それと、妊娠しないようにしてね。
でないと、いやだよ。

わかったよ、さっき買ってきたコンドーム
付けるよ。付けるとこ見てみる?

恥ずかしいよ。あんまり見たくないよ。

俺はパンツを脱ぎ勃起したちんちんを
妹の視線の向いているほうに向けながら
妹のベッドの横に滑り込んだ。

妹の横でコンドームを付け始めた。
ほら、よく見て、ちゃんと付けただろ。

うん、分かったよ。男の人のおちんちんって、
先っぽの方が赤くなってるんだね。
コンドームの先のとがっているところは
なんなの?
と俺のちんちんを見ての感想。

おでこに口づけをした。髪の毛をなでながら。
目をつぶっていた。唇と唇を重ねた。
舌を差し入れると妹も舌を絡ませてきた。

妹を抱き始めた。兄妹ではなく愛し合う
彼と彼女のように。

ブラの中に手を入れた、ブラを外さずに
上のほうにずりあげ、舌を這わせた。
柔らかいけど、コリコリとした感触。
風俗のおねえさんのそれはもっと大きかった
けどどちらかというと「ブヨブヨ」とした感じ。
妹は色白な方だと思うけど、ブラの部分の
胸の膨らみだけさらに白かった。
乳首を小さく乳輪も綺麗だった。
高校生になったばかりなので当たり前か。

くすぐったいよ。そんなに強く触らないで。

胸から舌を離しおへそからウエストへの舌を
動かした。

「早く妹の中に入れたい」と勃起した
ちんぽが暴れたが、ここはぐっと我慢して
充分な前戯が必要と思い、妹の下着の中に
手を入れた。
薄い陰毛、くりクリと栗鼠とその下の妹の女
の部分に触れた。
最初にHした時は、強引だったのでそんな
余裕もなかっけど、今日で3回目。
ゆとりも出来たし、今回は妹も嫌がらず
俺に身を任せている。
豆粒のようなクリトリスがあった。
そこに指を当て擦ると、妹が、
うっ、うっ と小さな吐息?を漏らした
ような気がした。

俺の体勢を入れ替え妹と互い違いになり
片方の手でクリと栗鼠、もう片方の手の
指を妹の女の子の部分に入れた。
中指を入れた。

俺のおちんちんが2回入っただけの
妹女の子の部分は、
ぬるぬるしていて、暖かい。
膣壁が指にまとわりつくようだ。

妹の身体も準備が出来て来たようだ。

下着を降ろし、女の子から大人の女
への成長途中にある全裸の妹が俺の
目の前にあった。

ほんとうに綺麗な身体だった。

脚少し開いてね。と言うと、
少し恥ずかしそうに両足をM形に少し
開いてくれた。

妹のオマン○に舌を這わせた。
ビラビラの中はぐちょぐちょしていたけど、
少しおしっこ臭かった。
広げてみると綺麗なピンク色の部分が現れた。
(ここはあとで絶対に写真を撮ろうと思った)

俺は、向きを変え、
妹に、入れるよ、おちんちん入れるとよ。
言った。
妹は、恥ずかしそうにこっくりとうなずいた。

妹の上にのしかかり、挿入した。

この前と違いコンドームを付けているせいか、
妹のオマン○の中は狭くて暖かくてぬるぬる
していて気持ち良かったけど、
ちんちんの感度は下がっているようだった。

挿入してピストン運動してもなかなか
逝かなかった。
妹の中で30分位動いた。

やっと爆発した。
妹の中に一杯出した。
コンドームからあふれ出るかと思う
ほど大量に精液を放出した。

精液が一杯溜まっているコンドーム
を妹に見せた。
一杯出たね、お兄ちゃん。
疲れたね。でも気持ち良かったよと笑い
ながら妹が俺に言った。

「これから写真タイム」とベッドの上の
妹に言い、
写真を撮り始めました。




写真の内容は別途レスにて。



29
投稿者:さと
2020/05/31 10:50:45    (lNWeoNiq)
凄く興味あります。宜しければ拝見したいです。
動画とかも見たいです。
宜しくお願いします
28
投稿者:(無名)
2020/05/31 09:44:28    (iMM5pnUh)
へー
27
投稿者:まりも
2020/05/31 01:19:04    (hamicgqi)
是非見てみたいです!
よろしくお願いします槌
黄色
marimopc
26
投稿者:雪だるま
2020/05/30 22:32:35    (myY0mlBU)
見せていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
25
投稿者:penginn
2020/05/30 22:15:15    (WfF8qKqa)
よろしくお願いします!

黄色
09786371
24
投稿者:観たいです
2020/05/30 18:28:19    (xEpqY9f7)
是非見せてください、こちらも送ります!
カカオ naruto6951
23
投稿者:めぐ
2020/05/30 11:49:54    (2Z3b3Dtb)
妹とはいえ、すごい体験されたんですね。
私も、妹さんの写真みたいです。

きいろ
yuuuu0220

22
投稿者:マイケル
2020/05/29 23:16:30    (zbxMPB.A)
妹さんみたいです。
黄色によろしくお願いします。
maikelljapan
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。