ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の妹の事で

投稿者:たかc ◆b4L7.ol/KU
削除依頼
2020/05/27 00:05:33 (l/ROUdrg)
僕に小6になる妹がいます。
さっき妹がスマホをやってて、お母さんにお風呂に入りなさいって言われて妹はお風呂に行きました。

まだ、妹のスマホがついてて妹のLINEを見たら僕としてはショックな事が書いてありました。

本当の所はわかりませんが、内容を見る限りで妹は大学生の人と付き合ってるみたいで…

妹と妹の友達との話しの内容にもそのお相手の大学生の人の事があって、妹の友達から妹に「初めってどう?やっぱり痛い?」みたいな事が書いてて、妹は「最初は緊張したー!! アタシは痛かったけど何回かしてるとなれて大丈夫だょー」みたいな会話がありました。

これを見るとやっぱり妹は相手の大学生としちゃってるんですよね…?

妹は特に可愛くもなく誰かと付き合ってるなんて思っていませんでした。
ちょっと前からアクセサリーとか付け出したりしてましたけど…。

妹は可愛くないけど胸はブラを着けるくらいはあります。妹に先を越された敗北感と妹のエッチしてる場面を想像してたら全然眠れ無くなりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/29 09:29:01    (kp5o13PO)
親に言うと脅してやらせてもらったり友人を紹介してもらうのがいい
んじゃないですか?
3
投稿者:たかc ◆b4L7.ol/KU
2020/05/27 09:18:43    (l/ROUdrg)
妹の事が昨日から気になっています。
何回かした?ようなので今年か去年あたりになるような…

妹のアソコに大学生のチンコ良く入ったなと思います。小5、6年でありえるんですかね…?

ちょっと前に妹がトイレに行ったすきに妹のスマホをチェックしました。
昨日見た妹の友達のやつで、急いでスクロールしたので、全部は見れませでしたけど、それっぽい感じのやつがありました。

妹が「フェラ苦手」とか「チンコ舐めるのはいいけど口に入れるとオエーってなる」とか「最近はオナニーしかしてない(笑)」とかありました。

あの妹がフェラとかチンコとかオナニーって言うんだと思いました。妹もオナニーしてるみたいですけど、部屋が隣なのにいつしてるか全然気づきませんでした。

前に妹の部屋に行ったら布団の中にいた妹が慌てうつ伏せになって、「何!? 勝手に入らないでよ!!」ってキレられた時がありました。いつもは入っても何も言わないし、妹の布団に寝転んでも怒りません。
あの時にオナニーしていたんでしょうか…
2
投稿者:メテオ
2020/05/27 01:56:54    (NbdiRtNo)
妹さんがどんなエッチしてるのか、一緒に妄想させて貰ってもよろしいですか?黄色milf15まで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。