ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と弟に

投稿者:幸代 ◆wDhmIUSdiw
削除依頼
2020/05/27 06:23:06 (/JYnptbu)
初めて兄に抱かれたのが中学生一年の時です。
両親の夜の営みを覗いてた時に
片手は、アソコを触ってしまってた私の
兄が後ろから抱き締めるのと口を塞がれて
そのまま私の部家に連れて行かれて犯されてしまいました。
数ヵ月前にレイプで男性経験してたから
兄のは、軽く挿入されてしまい
レイプで開発されてしまってた。
私は、兄に抱きつき
兄の突きに合わせて腰をふってしまってました。
兄は、それから毎晩私の部家に来て私を抱くようになると
まだ小学生六年生だった弟が
私に兄と夜になにしてるのって
誤魔化したけど
嘘だと言って兄と同じように私を押し倒して
スカートを捲りあげてショーツを脱がすと
弟もズボンとパンツを脱ぐもう勃起してた
迷うことなく私の中に挿入されてしまい
ほとんど突かないうちに中に出してしまってました。
そのうちに兄と弟二人で私を抱くようになってしまいました。
私に彼氏が出来ると嫌がらせして彼と別れさせられて
兄と弟以外は、挿入されることもなく嫁に行きそびれてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タヌキ
2020/05/28 10:42:59    (y/SyNw5D)
そうですか?幸代さんあなたの人生ですよ。お兄さんや弟さんの利用される道具や性処理係ではありませんよ。まだまだ40過ぎでも人生これからですよ。お兄さんや弟さんのすきを見て家から必ず安全な場所に逃げ隠れして下さいね。あなたはいい人なのだから素敵な人必ず見付かります。信じて頑張って下さいね。それに処女を奪われたのはいくつの時ですか?
6
投稿者:(無名)
2020/05/28 10:39:01    (ylin/mJ8)
お兄さんと弟さんの子育てをしているんですね。
一緒に住んでいるんですか?
昼間はお子さんのお母さん代わり、夜は二人の妻代わりになっている
んじゃないですか。
まだ40歳じゃ妊娠する可能性もありますよ。
一人くらいお子さんを産んではいかがですか。
5
投稿者:幸代 ◆wDhmIUSdiw
2020/05/28 09:41:13    (By2zK6yg)
兄と弟の子供を孕むことは、なかったです。
何度かお見合いは、しまいました。
いい人には、当たりませんでした。
兄と弟は、二人とも結婚して
子供も出来てたのに
奥さんの母親に二人とも手を出して離婚してしまいました。
可愛い奥さんなのに残念でした。
兄も弟も親権は、確保して子供を引き取ってます。
二人の子供の母親代わりになって
子育ては、させてもらってます。

4
投稿者:タヌキ
2020/05/28 07:02:22    (y/SyNw5D)
あなたは兄と弟の子供は出来たのですか?出産しましたか?私も実姉香と数年前から生中だしセックスしてお互いに楽しんでます。私自身は実姉と結婚して夫婦なったような物です
3
投稿者:幸代 ◆wDhmIUSdiw
2020/05/27 17:22:19    (4P3R/sdj)
40です
2
2020/05/27 13:15:00    (9kJtDFfB)
初めまして

幸代さんは今おいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。