ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/20 07:02:47 (5T71CY89)
僕は高校1年生です。
僕には高校3年の姉と中学2年の妹が居ます。
3人とも学校が休校で毎日スマホばかりで刺激欲しくてこのサイト見つけて毎日見てます。
このサイト見つけてから親子兄妹や姉弟のセックスが毎日出てるのと過去の投稿読んでると最近妹や姉が女に見えて来て困ります。
まだ何も無いですが昼間姉や妹が寝転んでスマホやゲームやしてるときスカートの中が丸見えで凄く意識するようになり投稿してる人の気持ちがわかるような気がします。
僕もスカートの中が見えると姉や妹のパンツの中身を想像するとトイレに行きマスやります。
姉や妹もオナニーしてるのかとか色んな想像するようになり今までみたいにくっついていけなくなり上から覗いて胸の中も覗くと妹も姉も家ではノーブラで乳首が見えるので凄く興奮します。
襲いたい気持ちですが勇気が有りません。
姉には時々言われます。
あんたズボン膨れてる厭らしいと立ってるのがわかるみたいです?
1回だけですが姉が爆睡の時に胸だけ手を入れて触った事ありますが凄くドキドキして興奮しました。
もう大きくて乳首も硬く立ちました。
妹のも触ろうかとチャンスを狙ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2020/05/11 06:10:42(****)
投稿削除済み
19
投稿者:(無名)
2020/05/08 15:58:08    (obuEcYuU)
ここのサイトでムービー撮影してほしいな

18
投稿者:匿名学生
2020/05/06 06:01:03    (sWDNu39W)
昨日はこどもの日で両親が柏餅とかケーキとか買って来てくれて3人で姉の部屋で食べました。
食べ終わると自分の部屋に戻り勉強しようと思いましたが妹が先に入って来てエッチモードになり二人が裸になり始めてると妹のあそこを舐めてる時に姉ちゃんが入って来て僕のちんぽを口に入れたのです。
僕は妹のあそこを舐めてるけれど気持ちよくて姉ちゃんの口に一回出してしまって姉ちゃんは僕のちんぽを掴むと自分のおまんこにちんぽを押し込んだのです。
もう妹のを舐められず妹が口にキスして来て姉ちゃんは上に乗ってるので動けなくて今日は姉ちゃんはゴムをつける事が無くて僕に出すときは言いなさい言ったのですが間に合わず中で出してしまったのです。
ちんぽを抜くと姉ちゃんのおまんこから僕の汁が落ちてきてました。
姉ちゃんがヤバいと言いまして慌てて風呂場に行きました。
その後妹のおまんこにちんぽを押し込んで妹の時はちょっと長くて出さないまま疲れてちんぽを抜いて妹の口に押し込んで妹の口に出しました。
妹は臭いと言いながら飲んでました。
姉ちゃんが戻って来て僕にゴムをつけるとバックから入れてーと尻を向けて来たので僕はおまんこに押し込んだのです。姉ちゃんは妹を自分の前に寝かせると妹のおまんこを手で弄ってるのです。
妹は僕が触っても声出さないのに姉ちゃんが触ると小さい声ですが出し初めて気持ち良さそうで身体をくねくねさせてました。

17
投稿者:匿名学生
2020/05/05 06:31:38    (310nvSKe)
姉ちゃんはキスも凄く上手で僕はキスされただけでもちんぽがビンビンになります。
姉ちゃんはキスしながらもう僕のちんぽを触ってて必ずキスしてる時に姉ちゃんの手の中に1回は出してます。
その後はいつもパターンは違いますが姉ちゃんがちんぽを口に入れてアイスしゃぶるようにやってくれたり僕に舐めろとあそこを満開にして僕の顔の前に出してきます。
もう舐める時には毛までニュルニュルに濡れてます。
姉ちゃんは凄い感じるので舐め始めるともう凄い声ばかりで妹が部屋開けて覗いてるのもわからないです。
必ず姉ちゃんは舐めて1回は逝きます。
その後バックからとか立ったママ片方の足を壁に上げて入れてーと言います。
僕は後ろから入れるのが凄く好きで尻見ながら姉ちゃんの膨れてるあそこに押し込むのが好きで、最近は妹にも姉ちゃんと同じようにパターンしてます。
でも姉ちゃんはゴムをつけてくれますが妹はつけてくれないしそのまま中で出してます。
ちょっと怖いです。
妹も口でしたいとちんぽを口に入れてやってくれますが血が出て痛いときあります。
妹も最近はかなり気持ちよくなってきてます。

16
投稿者:変態姉弟
2020/05/03 05:16:01    (.debbaTa)
匿名学生くん、お姉さんと濃厚かベロチューをしてお姉さんの口臭や唾液の味をどう感じますか?お姉さんのオマンコの匂いや愛液を味わったことがあるのでしたら味はどう感じますか?妹さんにはクンニーしてからではなく、学生くんが手まんで、直ぐに指を入れようとするのではなく、優しくゆっくりクリトリスを愛撫し空いている片手でオッパイを愛撫し時間をかけ妹さんを気持ち良くさせオマンコから愛液をいっぱい出させてからヌルヌルを利用して一気に入れてみてください。
15
投稿者:匿名学生
2020/05/01 05:26:03    (JyggX1Tq)
ああそれからキスは姉とは入れてる時とかエッチが始まる時は長い長いキスをしてます。
姉とは舌を吸いっこしてますが妹はキスを嫌がりますので口に当てる程度しかしてません。
妹のあそこに指は何回か入れましたが痛いと怒りますので少ししか中に指は入れてません。
姉が妹のを舐める時に舌を入れて気持ちよくさせなきゃ痛いと恐怖になってちんこ入れるのは無理だから気持ちよくなり身体がくねくねするまで舌で愛撫して穴を舌で大きくすると自然に入れてーと言ってくると教えて貰ってます。
頑張ります。
14
投稿者:匿名学生
2020/05/01 05:04:08    (JyggX1Tq)
応援ありがとうございます。
姉とそれから毎日のように楽しんでいます。
勿論姉のあそこに入れちゃってます。
姉が入れてーって叫んだのがきっかけで僕は初めての入れる瞬間嬉しさと興奮で今も頭に浮かびます。
姉はいつもゴムを僕のにつけてくれてます。
僕は抜くまで最低でも3回は逝きます。
姉がもっともっとーと言うのです。
姉が妹の処女を奪ってやりと言うのですが、
なかなかできません。
でも妹も触ったり舐めるのはさせてくれるのですが
姉のように入れてとは言わないので入れてません。
姉は妹が舐めてて気持ち良さそうになってたら黙って入れちゃいなと言いますが了解得ないとできません。
一度入れて良いかと聞いたのですが怖いー嫌と言われました。
13
投稿者:トシ   tricot
2020/04/30 22:09:52    (U2LnkAXd)
続きはどうなったのでしょう?
きになりますね!
12
投稿者:匿名学生
2020/04/23 16:54:13    (Egv8jOut)
今日の昼間姉と妹と3人で居間でテレビ見たりご飯べたりしてるとき妹にお前エッチ経験あるのかと聞くと
キスはあるけれどそれ以上は無いよ言うのです。
すると姉が奥手やなー、うちは高1の時にバージン無くしたよと言うのです。
妹がそんなに深い付き合いの彼氏居ないわと言うのです。
すると姉がオナニーはしてるんかと聞くと恥ずかしそうにちょっとだけと言うのです。
すると姉が妹のパンツの下に手を入れて、ここ気持ち良いかと聞くと、うん、と言いながら姉が上手なのか妹が凄く気持ち良さそうで、僕に胸吸ってやりと言うのです。
僕は妹の上着を脱がせて小さなおっぱいに口当てて吸い出すと痛いと妹が怒り、姉が優しくゆっくり吸うのよと舌でさわる感じが良いよと言うので舌を姉のまんこを舐めたように上下にすると妹の乳首が硬くピーンと立ちまして、舌で先をなめてやると今度は痛いと言いませんでした。
姉が妹に濡れて来たよびちょびちょだよと言うと恥ずかしそうに妹が、もうーいいよーと言い出して姉が止めました。
僕も止めると姉が時々慎二にここを舐めて貰えば逝くようになるよと言いました。
妹は黙ってました。
3人が一応エッチは話せるようになりました。
今日の深夜は妹の部屋に行こうと思ってます。

11
投稿者:変態姉弟
2020/04/23 08:28:23    (Car4DwKx)
匿名学生くんやったね!
次はいよいよ挿入だね!
でも、その前にお互い目と目お合わせ見つめ合いキスをしなきゃ駄目ですよ!
キスをする時が一番近親の背徳感を感じられ興奮する行為ですよ!日頃どんなにえばっている姉でもキスをすると可愛い女の子になり興奮しますよ(私の姉がそうです。日頃えばってはいませんが)最初は優しく口付けから徐々に舌と舌、唾液を絡み合わせ激しいディープキスをすればお姉さんトロトロになると思いますよ!(お姉さん初めてそうだし)次はコンドームを買っとくようですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。