ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/17 16:59:23 (5tf3TXah)
コロナ自粛ムードの最近親も一緒に家にいるのはウザかったから妹の面倒や家事手伝いする約束で妹と2人きりで過ごす事が多くなって遊びにも行けないからムラムラが止まらなくて妹がそばにいるけどちんぽだしてエロ動画見てたら妹がボクのちんぽに興味をもって触りたいと言ってきて触り合いならいいよって言ったら素直にパンツ脱いで触り合いできた
本物のマンコはツルツルで割って開いたら動画の女の人よりピンク色でヌルヌルしてた
舐めたら逃げるからお尻をつかんでマンコいっぱい舐めたら妹はちんぽ触らなくなりずっと身構えてやりたい放題だった
指入れてちんぽ入れて少し血がでたけど妹はずっと鼻息が荒くして気持ちよさそうだった
妹のマンコは気持ちよかったよ
2人きりの時はこれからもしていいって約束もして毎日している
妹も感度よくなってきて動画の女の人みたいに声だすしオシッコもして楽しんでる感じ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:親孝行の兄
2020/04/26 16:09:02    (SH4TXlb9)
妹の初潮が始まったって事は今までのはセーフ?
これから中は無理なの?
2
投稿者:カカシ ◆TrzH8ajRQ
2020/04/22 23:26:13    (V5bGXd/M)
コンドーム買わないとダメだぞ
妊娠したら親にバレるからな
また続き聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。