ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/16 21:57:48 (ma7y3MRE)
妻を亡くした70才の僕と、夫を亡くした65才の妹と話し合って、経済
的な理由から家を処分してマンションで二人で暮らしています。
コロナで先月からスーパーに行く以外は外出せずマンションにいます。
毎日二人でテレビを見ているだけの生活にアキアキしました。
「外出しないで何か面白いことないかしら」妹が言った。
「そうだな、何かないかな」
「体もなまっちゃうし」
「どうだい、二人でエッチしようか」
「えっ、何、そんな」
「もうつれ合いは亡くなってるし、」
「バカ、兄妹でしょう、そんなこと」
「いいじゃないか、黙っていれば誰も知らないことだし」
「ダメよ、いけないわ」
嫌がるイモ婦とをレイプ同然に押し倒して挿入して射精した。
はじめは猛烈に抵抗していた妹が最後には声を上げてのたうち回った。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:m
2020/04/18 18:01:12    (KNZeKh5t)
新型コロナウイルスにはまいりましたね。
不要不急の外出を控える様に要請され、することも無いとどうしても
退屈になってしまいます。兄妹でも同じ屋根の下で暮らしていて、若
い時に関係があれば当時を思い出して、ダメダメと言っても繋がって
しまえば男と女、じっとテレビを見ているより適度な運動にもなりま
すから是非続けて下さい。
そしてまた続きを投稿して頂けると有難いです。
3
投稿者:野暮
2020/04/17 11:31:53    (5NEDmbUm)
70歳で元気に勃ったとは羨ましいです!小生55歳にして最近は元気がなく、それは風俗に行っても変わらないので、もう終わりかと諦めています。
どうかいつまでもお元気で。
2
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2020/04/17 10:56:16    (ZEo4wEWg)
キンタロウ様
初めまして、あきらと申します。

私達、兄妹も同じ関係で
私57歳、妹50歳でお互いに
伴侶を亡くし、各娘達の提案で
一緒に住む事に成りました。

但し、私達は若い頃に関係を持ち
お互いの結婚で消滅。

一緒に住み初めて再度、関係が出来ました。

久々の妹の身体は年齢道理で
シワ、シミ、タルミと昔の面影もなく
妻を亡くして初めての女体が妹。

それでも私はフル勃起し
妹をレイプするかの様に犯し
抵抗していた妹も最後は私の背中に腕を廻し
求めて来ました。

今では夫婦の様な生活を送って居ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。