ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 01:50:47 (6Eq2kiWM)
新レス作成しました
今は休校なのでヤりたい放題ですね
会社もついにコロナの影響で妹と従妹と母とヤりたい放題
近親相姦しかすることがないが子供たちは「どっか行きたい」とか
が「「ディズニーランド行きたい」とか行ってますが…
歩とよく行くTSUTAYAは営業してるので子供たち連れて行ってる
他の店舗は知らないが
いつもは子供たちのDVD枚数は1人2枚だけ(旧作のみ)
こんな状況なので1人4枚(旧作のみ)
「シール張ってないのだけだよ」とよく歩が言ってます
歩は新作、準新作レンタルしてるので
「ママだけずるい」とか一緒に行くとよく聞きます
「ママは大人だからいいの」とかのやり取りもよく耳にする
外食に行くと「空いてる」「すぐに席に座れる」と大喜びの子供たち

大学の帰り、車で帰る途中、一人で下校中のアキラを見掛けた
「アキラ君、良かったら近くまで送ってあげるよ」と声を掛けた
『お言葉に甘えて僕、乗っちゃおうかな』と口では言ってるが
「ここで乗らなかったら泪にこのこと報告され兼ねない」といった顔だ
走行して5分無言だ、会話しないつもりか(。´・ω・)?
こっちから話題を振ろう。もうすぐ泪の誕生日、これだ
「アキラ君、もうすぐ泪の誕生日だけど知ってるよね」と聞くと
「はい、い、い、一応、彼氏だから」と答えたアキラ
「へえ、で、何か買ったの(。´・ω・)?」とニヤけながら聞くと
「ひ、秘密です。教えたら泪ちゃんに、しゃ、喋りそう』と言われた

家に帰ると母が下着姿で待ってた。これはこれでいいものだ
「歩夢、お帰りなさい」とエロ過ぎる
オレは「母さんが下着姿で待ってるなんてエロイな」と言い
胸を揉むと『アンもうしょうがない子ね」と言い揉みながら母の寝室へ
「もうこんなになって今日は何発出したの?相変わらず絶倫ね」と言い
フェラしてくれる、さすがに母だ、上手いな
「あー母さん、母さんのフェラ最高」と言った。毎日オレの咥えてるから
当然か
我慢できなくなりオレは「母さん、俺、イキそう」と言うと
『お母さんに歩夢の精子飲ませて』と言いフェラは激しくなり
「母さん、俺もうイクー」母の口内にドクドク射精、飲む母
「ン~愛変わらずすごいわね」と言い四つ這いになりバックで突いた
「アンアン、すごいアン、歩夢アン歩夢アンアン」と気持ち良さげに喘ぐ
母は7母でなく平折の女
「母さん、母さんのマンコ、締まり最高」と言いさらに突くオレ
久しぶりに出したくなった俺は「母さん、中出ししていい?』と聞くと
「駄目アンアン今日アンはアン危険日」と言うので
「あー母さん出すよ、中に出すよ、あー―イク」と言い母の中に
ドクドク精子を注いだ
「ああ、駄目って言ったのに、ま、いっか、次は騎乗位で中出しね
夢の妹か弟作りましょう。フフ」と笑った母

 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/07/14 17:01:57    (3PNSplJi)
指摘していただきありがとうございます

「お父さん、アキラ君も一家で近親相姦させました
「な、なんだって、一家で」と驚きアキラに
「キミもか、悪いことは言わない。確かキミは妹が2人」云々
「アキラ君、近親相姦なんてやめなさい。もうしないと誓いな
さい
この男は悪魔だ、悪魔の囁きに惑わされたんだ
キミは被害者だ、彼女が知ったら」云々言い
「キミのご両親のところに今から私と」とアキラの手を引っ張
るが
『それはできません、おじさん、俺たち一家はもう止めらない
誰にも止められません」と今までに見たことがないくらい真剣
な表情
オレはそれを見て『良く言ったアキラ、それでこそ男だ」と言
った
「何を言ってるんだ、キミは(。´・ω・)?」と
そして生徒を近親相姦で合格させたエピソードを話しそして始
めた
「なんてことだ…近親相姦で合格できるはずが」云々
極めつけに「大学に電話してやる」とまで
カイ、ミオ、カナエ、エリは父親に見つからないように部屋を
抜けたのを見て
しばらくしてアキラが気付き「あれ、4人ともいつの間にかいま
せんけど」
そして良く聞くと喘ぎ声が響いていた
鬼の形相であわてて2階に駆け込むカイの父、俺とアキラも行
くと
「やめろ、何やってるんだ、お前たち、正気か(。´・ω・)?」と
近親相姦の真っ最中でカナエでイッた後だ。もちろん全裸の状

すると全裸の娘たちを見たのか股間が膨らみ始めた
「あれー、お父さん、勃ってるよ、カナ姉、ミオ姉、やっちゃ
え」と言い父を指さすと
父を襲い始めたカナとミオ
「おいやめるんだ」と必死に抵抗
「もう一回しよう、お、に、いちゃん」と言い入れたエリ
[あー気持ちいい、気持ちいいよエリ」だって
「エリお前は小学生だぞ、カナ、ミオ離せ』だがカイの父,既
に全裸にされていた
小学生の従妹とも近親相姦したしたことを暴露
『歩夢くん、キミは厄災だ、悪魔だ』と罵り
「「エリ、気持ちいい、気持ちいいよ、エリ、エリ」と言い胸
を揉んだ
「アンアン、お兄アンちゃんのアンアン大きい」だって
「おい、カナエ、ミオやめなさい、アキラ君、止めるんだ
歩夢くん、キミのせいで我が家が」と
「「ほら、お父さんも」と言い父の手を取り胸を揉ませると
「おいミオ、お前まで」と言い
父の股間を触り『お父さんの大きいよ、大きいよ」だって
「私たちの近親相姦見て勃っちゃった(。´・ω・)?』と言うカナ
2人で父を押し倒し『私たちと近親相姦しよう?」とミオが
「お前たち正気か?」と言ったカイの父
「お父さんの大きい』と言いWフェラ、するとさっきまでの鬼の
形相は
どこへやら、だんだん快楽に負け情けない顔に
交互に舐めあうと「ああ、駄目だイってしまう、ああイク」と
言いカナエで
口内発射…そして「おほうはん、ほんはひへはよ」(お父さんこ
んなに出たよ)
と言い口の中を父に見せ飲んだ
そして父親は3P状態で入れちゃってるし
アンアンお父さんアンのアン気持ちいいアンアン」と気持ちよ
さそうに腰を振り
『お父さん、どうですか、これが近親相姦です」と言うと
「気持ちいい、気持ちいいです、歩夢くん、これ夢ですか」と
夢と現実の区別が
つかなくなったか。お父さん紛れもない現実です
「エリちゃん、どう(。´・ω・)?お兄ちゃんと近親相姦(。´・
ω・)?」と聞くと
気持ち良すぎて答えられないといった感じでしたね
3時間経過し、「お邪魔しました。俺たち帰るんで、これから
近親相姦に励んでください」

後日アキラに聞くとカイ一家は毎日近親相姦してるらしいとの
こと
次回は7月下旬


18
投稿者:(無名)
2020/07/10 16:25:35    (t4kQS30L)
指摘していただきありがとうございます

「お父さん、アキラ君も一家で近親相姦させました
「な、なんだって、一家で」と驚きアキラに
「キミもか、悪いことは言わない。確かキミは妹が2人」云々
アキラ君、近親相姦なんてやめなさい。もうしないと誓いなさ

この男は悪魔だ、悪魔の囁きに惑わされたんだ
キミは被害者だ、彼女が知ったら」云々言い
「キミのご両親のところに今から私と」とアキラの手を引っ張
るが
『それはできません、おじさん、俺たち一家はもう止めらない
誰にも止められません」と今までに見たことがないくらい真剣
な表情だ
オレはそれを見て『良く言ったアキラ、それでこそ男だ」と言
った
「何を言ってるんだ、キミは(。´・ω・)?」と
そして生徒を近親相姦で合格させたエピソードを話すと
「なんてことだ…近親相姦で合格できるはずが」云々
極そして「大学に電話してやる」とまで
カイ、ミオ、カナエ、エリは父親に見つからないように部屋を
抜けたのを見て
しばらくしてアキラが気付き「あれ、4人ともいつの間にかいま
せんけど」
そしてよく聞くと喘ぎ声が響いていた
鬼の形相であわてて2階に駆け込むカイの父、俺とアキラも行
くと
「やめろ、何やってるんだ、お前たち、正気か(。´・ω・)?」と
近親相姦の真っ最中でカナエでイッた後だ。もちろん全裸の状

すると全裸の娘たちを見たのか股間が膨らみ始めた
「あれー、お父さん、勃ってるよ、カナ姉、ミオ姉、やっちゃ
え」と言いエリは父を指さすと
父を襲い始めたカナとミオ
「おいやめるんだ」と必死に抵抗
「もう一回しよう、お、に、いちゃん」と言い入れたエリ
[あー気持ちいい、気持ちいいよエリ」だって
「エリお前は小学生だぞ、カナ、ミオ離せ』だがカイの父、既
に全裸にされていた
小学生の従妹とも近親相姦したしたことを暴露
『歩夢くん、キミは厄災だ、悪魔だ』と罵り
「エリ、気持ちいい、気持ちいいよ、エリ、エリ」と言いカイ
はエリの胸を揉んだ
「アンアン、お兄アンちゃんのアンアン大きい」だって
「おい、カナエ、ミオやめなさい、アキラ君、止めるんだ
歩夢くん、キミのせいで我が家が」と
「ほら、お父さんも」と言い父の手を取り胸を揉ませると
「おいミオ、お前まで」と言い
父の股間を触り『お父さんの大きいよ、大きいよ」だって
「私たちの近親相姦見て勃っちゃった(。´・ω・)?』と言うカナ
2人で父を押し倒し『私たちと近親相姦しよう?」とミオが
「お前たちやめろ」と言ったカイの父
「お父さんの大きい』と言いWフェラ、するとさっきまでの鬼の
形相は
どこへやら、だんだん快楽に負け情けない顔に
交互に舐めあうと「ああ、駄目だイってしまう、ああイク」と
言いカナエで口内発射…そして
「おほうはん、ほんはひへはよ」(お父さんこんなに出たよ)
と言い口の中を父に見せ飲んだ
そして父親は3P状態で入れちゃってるし
アンアンお父さんアンのアン気持ちいいアンアン」と気持ちよ
さそうに腰を振り
『お父さん、どうですか、これが近親相姦です」と言うと
「気持ちいい、気持ちいいです、歩夢くん、これ夢ですか」と
夢と現実の区別つかなくなったか。お父さん紛れもない現実で
す。
「エリちゃん、どう(。´・ω・)?お兄ちゃんと近親相姦(。´・
ω・)?」と聞くと
気持ち良すぎて答えられないといった感じでしたね
3時間経過し、「お邪魔しました。俺たち帰るんで、これから
近親相姦に励んでください」

後日アキラに聞くとカイ一家は毎日近親相姦してるらしいとの
こと
次回は7月下旬


17
投稿者:(無名)
2020/07/02 01:49:03    (8oAy8JoG)
次回どんな展開かたのしみです。指摘します。上旬ではなく中旬では?この家族どう堕ちるのかwkwkしますね



16
投稿者:歩夢
2020/07/02 00:27:10    (SCgDsTG9)
妹従妹の泪の彼氏アキラを近親相姦させた3か月後
アキラが中学の同級生に再会したらしい、名前はカイ
会話中にカイから例の話題が…半信半疑で「オレは姉弟だと思う』
と言ったらしい
「普段見れない姉の裸を」云々
アキラがうっかり口を滑らせ大方「その人、知ってる」とか「彼女
の従兄」と言ったんだろうな

アキラからある日lineが「今度、中学の友達連れてきてもいいでし
ょうか、お兄さんが噂の本人って」云々
うちではまずいのでガストで会う約束を取り付けた

「アキラ君」と言い手を振った。気づいた
「お、お兄さん、お久しぶりです。」と言い挨拶
「へえ、この人が噂の、はじめましてカイです」と彼の第一印象は
爽やかな感じでアキラよりイケメンだ
メニューがすでに来てて半分食べてる感じ
おれも注文しメニューが来たので食べながら
泪に会った頃あるか聞くとアキラのスマホの待ち受け画面が泪で見
せてもらった」と会いたいらしいが会わせてくれないと
泪の第一印象は「カワ(・∀・)イイ!!アイドル」的な感じらしい
「マジで可愛すぎる、本当にアキラの彼女(。´・ω・)?」と
疑ってるので「本当だよ」と答えた

アキラに近親相姦勧めたのは本当か…
毎日、一家で近親相姦してるのか…
噂が広まった時、どう思ったか…
など聞かれたので全て正直に答えた
オレが食事代を出すと「ありがとうございます」と

カイの家に行くと現れたのはお父さんだ、厳格そうだ、見た目の年
齢は40代後半
「アキラ君か、久しぶりだね」と言った後
オレを見て「ン(。´・ω・)?キミは誰だ」と
「彼女の、お、お兄さんです、く、車で送り迎えしてもらおうか
と』と震えながら言った
「ほー、彼女ができたのか、そのお兄さんか」と言いアキラが童貞
か確認、怖いのか
「ぼ、僕、まだ童貞です」と
カイの父は「高校生の内は勉強が優先だ」云々
「はじめまして、お父さん、アキラ君の彼女の従兄の歩夢です
カイ君がオレの話をお父さんたちにもと」云々言うと
「ほー、歩夢くんどんな話を」と
お父さんも近親相姦の虜になろうとは…

羊羹とお茶を出し「こんなものしかないが」と言い会話を
大学生かとか何科だとか聞かれた。家庭教師をしてると話すと
「おー2人とも合格か」と感心してると「ただいま、あ、アキラ君
だ~、いらっしゃい、あれ、超イケメンじゃん、誰(。´・ω・)?』
と俺に興味を
『ミオ遊び惚けてないで、お前は長女なんだから」云々
5分後2人同時に帰って「またお姉ちゃん、何かやったんだ」的な
すると俺を見るや「カイ、このイケメン誰」と騒ぎだし『お兄ちゃ
ん、紹介して」と
次女は高3でカナエ、三女は小6で名前はエリとのこと、役者は揃
った。そして30分経過し

「アキラ君、大学は行くのかね」と聞いて「いや、あ、あの迷って
ます」的なことを
「いいぞ、大学は…カイ、アキラ君、歩夢君を見習って」云々
「キミは兄妹はいるのかね」と待ってました。この質問
「いますよ。双子の妹が』と言うと「双子の妹さんか」と
「双子(・・?双子と言えばあの噂…あ」とミオが…
カナエが「あったね。あれ姉弟か兄妹で、学校でどっちだろって」
と騒ぎだすと
「えー何、エリにも教えてよ」と言った、父親は「なんなんだ」と
言った顔だった
「あの噂ね。双子のきょうだいが乱交パーティーで近親相姦したっ
て噂ね」と言うと
父親が「嘘だろ、そんな噂が…聞いたことないぞ」的な顔を
「そ、それは、小説か何かだろう、俺は信じないぞ、近親相姦なん
て、そ、存在しないんだ、それは小説か何かの世界だけだ」と、頑
な否定するカイの父親…
「その噂の張本人です」と言うと
ミオとカナエは「嘘。マジで」と言い固まった

するとエリが「近親相姦って、したらイケナイやつでしょ、タブー
なんでしょ」と言い出した
「エリちゃん、知ってたの(。´・ω・)?」と驚くアキラ
「乱交パーティーって何(。´・ω・)?ミオ姉、カナ姉」だって
小学生だから知らなくても不思議じゃないな
乱交パ-ティーについて教えてあげる2人
行ったことないらしく経験者の友達に聞いた話を…

カイの父の反応は「コイツも学校も余計なことを、今の学校の教育
方針は」云々といった顔だった。寝た子を起こすな…
といった感じだろうな
どうやら今は小学校でそういうことも教えてるらしい

オレは「近親相姦してもいいんだよ。俺と妹がそうだったんだ、エ
リちゃん達も」云々言うと
「キミがそうだったのか、常軌を逸脱してるじゃないか(。´・
ω・)?近近親姦その話が本当なら直ちにやめなさい、キミの父親と
母親が知ったら」的な感じで言い出し
「エリになに吹き込んでるんだ…」と言わんばかりだった

「もう知ってますよ。我が家は家族で近親相姦なんて当たり前で
す」と言い家庭教師の生徒全員、実は近親相姦によって大学合格さ
せた秘訣を
これからだって時に…眠気が 
続きは次回7月上旬、この一家も近親相姦に堕ちる
 

15
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:28:50    (al./bvqw)
こういう話をAVで見てみたいと思うんですが
話がずっと続いていくAVってないですよね。
どこか作らないかな―
14
投稿者:歩夢
2020/06/20 22:30:34    (SrF3Xr.2)
ある日大学から帰ると泪の喘ぎ声が、またアキラか
「アンアン、ユキあんヒコあんあんくん、すごい」だと
アキラじゃない槌ユキヒコって誰なんだ、泪(。´・ω・)?
セフレか…[泪ちゃん、気持ちいい、ああ、泪ちゃん」と
しばらくしてユキヒコは「あー、泪ちゃん、オレもうイク」
と言いイッたようだ
「どうだった槌ユキヒコくん、初体験は?』と聞く泪
ユキヒコは「最高だったよ。ありがとう。泪ちゃんのおかげで
童貞卒業できたよ、俺のセフレになってよ」だって
ユキヒコが帰ると「童貞の筆下ろし、ご苦労」と背後から胸を揉む
「あん、お兄ちゃん、いきなり」だって
「イトコ同士で近親相アン姦してるなんてアン私達マジで変アン態
だね
こんな家族ってアッあまりアンいないんじゃない?」と言った泪
「かもな、そんなことより勉強は』と聞くと「そんなもの後だよ」
と言い
フェラしてくれた。妹や母には程遠いが随分上達したな
「お兄ちゃんは変態さんだね。従妹にフェラされて喜んで」と言っ
たので
オレは変態兄貴だ、その変態兄貴が』と言い押し倒し
「今から入れてやろう」と正常位で入れ気持ち良さげに喘いだ
「アンアンお兄アンちゃん、気持アンちいいアンアン」だって
「バックで突いてやる」と言い四つん這いにさせ入れて突くと
「アンアンお兄ちゃんアン気持ちいアンいいよ。もっとアンもっと
突アンいて」
父が帰宅。歩としたかったのか歩を探す父
「叔父さん、帰ってきた」と言い「歩夢、泪、歩知らないか」と聞
かれ
「知らない」」「と答えると「泪に咥えてもらおうかな」と言い父
も参加
父は「ああ、泪、歩には及ばないが上手くなったな」と言うと
『歩夢、早くイキなさい」だって
では次回7月上旬



13
投稿者:歩夢
2020/06/11 00:00:55    (sMk2oxIT)
次回6月下旬
もう寝よう
12
投稿者:(無名)
2020/06/10 23:57:26    (DHflrhlY)
誘える人と誘えない人の違いですが
おれは誘ったことはないが
誘ったヤツ情報ですが
真面目なタイプはまず来ない。とのこと
♀は優等生、ギャルは声を掛けやすい
3,4Pに興味がある(経験者はもっとしたい)
イッたことない。沢山イってみたい
イケメン目当てが多い

♂は単純に何発が限界か、可愛い子と沢山したい
3,4Pできるから
経験豊富な子も、もちろん来ます

12月上旬だったか車で走行中、学校帰りのアキラと遭遇
アキラとクラスメイト何人かいた
「アキラ君」と声掛けたら「あ、ど、どうもです」と
顔知ってるのが2人、エリとタカオだ
「エリちゃんとタカオ君だよね」と言い他愛もない会話を
学校での泪はどんな感じかとかも聞いたら教えてくれた
「明るい」「面白い」「かわいい」と言った回答だ
「泪ちゃんのお従兄さんってメッチャイケメンじゃない」と
女子が騒ぎ始めた
「アキラ君、泪のことで2人で話そうか」と言うと「い、今です
か」
[都合悪い(。´・ω・)?来週でもいいよ」と言うとアキラは乗った
そしてガストへ…注文したメニューが来たが黙ったままだ
「アキラ君、誘ったの俺だしこっちが払うから」と言うと
「そ、そうですか、ありがとうございます」と言い食べ始めた
クリスマスデートについてとか泪の好きな場所とかについて
アドバイスをした。
帰り際アキラ君にコンドームを手渡した

そして1月中旬、アキラと遭遇
「「アキラくん童貞卒業おめでとう、泪と初体験どうだった(。´・
ω・)?」と聞くと
「よ、良かったです。泪ちゃん、い、い、痛がってたけど」と
嘘つけ、このヤリチンが
「泪、痛かったけど頑張ったって」と答えた
次のステップへと
「もっとセックス上手くなりたくない槌」と言うと食い付いた

「俺とキミだけの秘密ね」と言い
泪は知らないということにして全て話した
「あの噂、お従兄さんだったんですか?」と吃驚仰天
「オレ…あ、いや僕の学校でもその噂、双子の姉弟、兄妹
どっちだろうって噂に」云々
するとアキラは「なら、お、お兄さんに打ち明けようかな」と
妹のマイのことで、僕、マイと入浴してるって言ったじゃないです

入浴中、僕のを触って来て困るというか、このままだと一線を」
云々
もう超えてるかもだがフェラまでしようとしてくるらしい
「アキラ君は触らないの」と聞くと「い、妹ですよ」と
妹だから触らないか。その倫理観壊すか
「アキラ君にも触ってほしいんだよ」云々
授業参観の日の帰りの日のことを話すと
「うわ、マジか、母さん、そんなことまで…」」と
「マイちゃんも近親相姦してみたいんじゃない槌」云々
「触ってきたら受け入れて射精すれば」と

妹や母と近親相姦する気持ち良さを教え2か月後
アキラとアキラの母とアイに遭遇
「お、お従兄さん、お久しぶりです」と言うと
アキラの母が『お従兄さん、お母様のおかけでアキラの童貞
奪えました」と笑顔で言った
「どうですか、童貞奪った気分は(。´・ω・)?」と聞くと
「とても良かったです。でも本当に童貞だったのかしら(。´・
ω・)?
バックの時なんか突き方が上手くてビックリ」云々
オレは「AVで学んだんじゃないですか(。´・ω・)?
友達の家で兄貴のAV鑑賞的な」とフォロー

主人もアイとマイと近親相姦できて大喜びで
帰ってくるとアイとマイとしたいみたいで」と云々
アキラが「ぼ、僕が母さんとアイとマイと近親相姦中に、と、父さ
んが帰ってくると2人共、呼びつけて」と不満そうに言うと
「いいじゃない、お母さんで、アイとマイより気持ちいいでしょ」
とアキラが頷いた。闘争心を燃やすマイ
「なに言ってるの槌お母さん、私に決まってるでしょ」と言うと
『お母さんとお姉ちゃんより私でしょ」だって
近親相姦後、テク向上し、家に來る度に
泪が「アキラくンアンアンアンア、イクイクイクイクあああー」
と言う喘ぎ声が響くようになった
11
投稿者:(無名)
2020/06/01 22:00:09    (T2l44j8v)
乱交について興味あるんですが、
当時、乱交に誘える人・誘えない人の差って何でしたか。
やっぱ乱交以前に経験豊富な人限定だったんでしょうか。
10
投稿者:歩夢
2020/06/01 16:53:07    (xhT2Vswy)
コロナウィルスがまだ蔓延してる世の中ですが
我が家は毎日近親相姦が日課

大学1年の冬、2月下旬だったかな
乱交パーティーで皆、わいわい会話したり食べてる時に
「歩夢さん」と声を掛けてきたのは乱交仲間のエイジ、高3
「あの、歩夢さん、オレ、妹と近親相姦しました」と報告
それを聞いた周りが「え、マジで」と騒ぎだした
初めて来た子達とかはマジでドン引きでしていた
『おー、エイジ、マジか、どういう経緯で妹と』と俺が聞くと
妹の名前はアヤネ、高2
ある日、彼氏の浮気が発覚、浮気相手は同級生で親友
彼の部屋に行ったらと…そして修羅場になったそうで
『お兄ちゃん、アヤネとしてよ」と脱ぎ出したらしくエイジを押し
倒し
股間を擦りつけられ「あれ、お兄ちゃん勃ってるぅ妹で勃つなんて
彼女が知ったらショックだよね」的なことを言いチャックを
必死の抵抗もむなしく下半身露出
「お兄ちゃんの大きい、いただきます」と言い咥え始めたそうで
「おい、アヤネ、お前、あ、気持ちいい、ああ」と声を出し始めた
らしい
「お兄ちゃん、彼女いるのに彼女に乱交でヤリまくってるの
バレるのと近親相姦を彼女にバレるのとヤバイのどっち(。´・
ω・)?
的な感じで脅されたらしくやってしまったそうで感想を聞くと
「もう超やばいっす、彼女とヤるより気持ち良かったです
近親相姦最高でした」…と
「お兄ちゃん乱交行ってるからあの噂」云々で
うっかり喋っちゃったらしく俺と歩に会いたいと言う
歩に聞いたら「面白そうだか連れてきて」とのことで
3中旬だったか3下旬だったか家に招待した

「あ、どうも歩夢さん、招待していただき」と堅苦しい
アヤネは「うわ、すごいイケメン」だって
「まあ、上がってよ」と言い上げて部屋で待ってもらった
歩を見るなり「え、嘘、マジでカワ(・∀・)イイ!!一瞬、AKBメンバー
かと」と
「ああそれよく言われる。初めまして歩です。えっとアヤネちゃん
だよね」と
「は、はいアヤネです。初めまして、2人共よく似てますね」と
少し緊張した感じだった
「あ、クッキーでも食べて落ち着いて」と

10分後アヤネが口を開いた
「歩さん、どうして乱交パーティーに来たんですか」と…
これに対し「友達の友達が誘ってくれて、それに歩、乱交にちょっ
と興味
あったんだ~」と…そうだったのか歩
「行ってみてびっくり、まさか歩夢がいるなんて」と言った
「もう1つ質問です。兄が言うには歩さんから迫ったって本当です
か(。´・ω・)?」」
「そうだよ。だってあんなのもの見せられたら…ねえ」と言った歩
「学校内じゃ乱交に参加してた双子のきょうだいがの姉弟、兄妹
か…」云々
歩夢さんに質問です。妹さんの裸見てどうでした(。´・ω・)?」
「俺たち、子供の時から一緒に入浴してたから」云々
「「1年の頃セフレ連れ込むとうるさかったな」と言ったら
「友達来てる時だけでしょ」と反論、確かにそうだった…と
「お兄さんにの大きい』「彼氏のと違う」とか言ってたな

「アヤネちゃん、エイジ君との近親相姦どうだった(。´・ω・)?」
と歩が聞くと
「アヤネは『良かったです。お兄ちゃんのテクにメロメロに」的な
感じで「兄に愛されて私、幸せです」と笑顔で答えた
あの時のアヤネの笑顔今でも覚えてる
「あ、良かったら紫音と紫、見てく?」と聞かれたエイジとアヤネ
「あ、はい、お願いします」と
うわーカワ(・∀・)イイ!!と抱っこさせたりすると「小さくて、カワ(・
∀・)イイ!!」とか
」とかいろいろ言ってた
エイジもなんか[新たな命が」的なかっこいいセリフ言ってたな
『お兄ちゃん、いつか兄妹で子供作ろう」とアヤネが言った
エイジは「いつかな」と言いアヤネにキス
会話の中で「翌週歩夢さん来てびっくりですよ」的な感じで
実は来るか、来ないか賭けてたらしい

次回の投稿は6月中旬

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。