ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/09 22:15:00 (PC7GXqNJ)
小学生の妹が夜爆睡中にベッドの下の方から布団の上に入りスヤスヤ寝て
いる妹を悪戯しました。
5年生にも成ると胸も結構大きく膨らみ柔らかそうで我慢出来なくなりま
ずいとは知りながら悪戯をしました、何時も寝る時はTシャツ下のは寝る
時はスポブラははずしていてゆったりとした綿のショーツで寝てるので着
ているTシャツを捲るショーツは腰の所に指をかければ簡単に下せますが
敢えてショーツを下ろさないで股を開きクロッチの所を指で摘まみ上げる
と妹のツルツルでプックリと膨らんだ恥骨が丸見えになります。
本当に薄っすらですが産毛が生え始めてました、顔を近づけて臭いを嗅ぐ
とオシッコ臭いのと何時も妹が体を洗っているボディソープの香りが混ざ
ってました。
指で広げるとクチュ音がして広がりました「エッ?」マンコの中が濡れて
いる?濡れて光ってました。
此奴オナニーをしてるのかな?何て考えましたそんな事を考えたら我慢が
出来なくなり舐めらり指でマンコに添って指をスリスリパンツの中のチン
コは我慢汁でベトベトで痛いぐらいに勃起をして我慢の限界で少しだけし
ごいたらあっという間に精液がパンツの中に大量出ました。
慌てて風呂に行きチンコを洗い部屋に帰り寝ようと思ったけれど興奮冷め
やらぬでもう1度妹の部屋に行き今度は顔にチンコを近づけてしこりまし
た又あっという間に続けて2度めと言うのにもかからわずスゲー大量に精
液が出ました。
病みつきになりそうバレたらどうしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めいと ◆1NH/NCQqbU
2020/04/11 21:18:35    (P6lkL7NC)
あにさん、いい経験してるね。
でも、妹が寝ている間のエッチないたずらはバレないことが大事。
そっと楽しもうね。
でもいつまでも続かないよ。

起きている時にその気にさせるなら、様子を見ながらS5のレベル
に合わせて恋ネタ、下ネタと順番にフリながらSEXを意識させる
のがいいみたい。

ゆっくり、慌てずにね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。