ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 07:46:35 (eDjbY6yi)
中学生になったのに、コロナのせいで学校が始まりません。
これから書くのは私の小学生最後の日の出来事です。
うちの両親は共働きです。私がコロナで学校がなくなって家にいることになっても普通に出勤していました。
8歳も上の大学生の兄がいるから安心だったのでしょう。
兄もバイトがなくなり家にいることが多くなったのです。
兄はカッコよくたくましく頭もよく、お料理も得意なので、私は大好きです。
私は甘えて、もらったばかりの中学の英語の教科書を教えてもらったりして、時間をつぶしてました。
こんな日々も悪くない、そんな気分でした。
しかし、あの日、兄の態度が豹変したのです。
午後、一緒にテレビを見ている時、いきなり私を抱え上げて、ソファーに押し倒したのです。
「結衣、綺麗になったね。俺、結衣のことが好きだ」
兄はそう言うと私の唇にキスをしました。
私は驚いて反射的に押し退けました。
「やめてお兄ちゃん、何するの」
兄の目は血走ってました。
「俺、結衣のことが好きなんだ。結衣の全てが欲しいんだ」
そう言うと兄はまた私に襲いかかってきたのです。
兄は私の服を剥ぎ取り私の胸やあそこをもみくちゃにするのです。
まさか兄が私の清純な身体を求めてくるなんて,,,
私は訳が分からす必死に抵抗しました。
「いや、やめて、お兄ちゃん!」
でも兄の力は強くて、あっという間に私はパンティやブラまではぎ取られ、裸にされていました。
兄も服を脱ぎながら私の身体にキスしたり揉んだりするのです。
私はその刺激に、だんだん力が抜けてゆきました。
「結衣はもう大人だから、大丈夫だから.,,」
兄はいきり立ったアレを私のアソコに,.,
「お兄ちゃん、それはだめ!」
私は怖くなり抵抗しましたが、兄は構わず私を押さえつけ、




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2020/04/13 23:34:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/04/11 20:50:38    (FAE9IorU)
「あれは小学校卒業のときのお話し」…ということにすれば信憑性があったのに。
5
投稿者:結衣
2020/04/09 16:19:35    (C6.hso3b)

お兄ちゃんの堅くなったオチンチンが私の
下半身の大事なところにあたった。

お兄ちゃんの手が私の手を掴んで、オチンチン
を触らせた。
びっくりです。わー男の人のオチンチンって
こんなに堅くて大きくなるんだ。

お兄ちゃんが私に言った。
「結衣の中にこれ入れたいんだ」
「結衣はもう中学生だから大丈夫だよ」

こんなの絶対に無理だと思った。
恐怖で泣き出してしましいました。

でも、お兄ちゃんはやめてくれなかった。
お兄ちゃんのオチンチンが私の下半身を
突っついた。私の大事な部分を突っついてきた。

激痛が走りました。

痛い、痛い、痛いよ。やめてよ。
裂けちゃうよ。ほんとうにやめて。



4
投稿者:野暮
2020/04/09 13:12:12    (z5crQB9d)
新中学生の女子が元々このサイトを知っていたの?今まで読んだことがあったのならば、願望があったんじゃないかな?
3
投稿者:(無名)
2020/04/09 11:43:56    (XUt.AC6H)
はいはい…
2
投稿者:(無名)
2020/04/09 08:11:13    (u4u7ZFc2)
それは怖かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。