ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 23:45:29 (BuG7G84X)
女子高のせいか出会いがないまま18になるのに経験がありません。

中学生の時には片想いの人がいましたが、女子高に入っていつの頃からか一緒に暮らしているお兄ちゃんの事が気になって。。
お兄ちゃんの事が好きになってしまいました。
お兄ちゃんとはけっこう歳が離れてて、お兄ちゃんは30過ぎてます。離れてたおかげで、小さい頃から良く遊んでくれたし、今でもお兄ちゃんと二人で良く買い物したり、食事をしたりしてます。
お兄ちゃんといた時に、たまたま学校の友達に見られてて「動画の彼氏?」とか「援交してるの?」とか言われた事があります。兄妹だよって言うと仲良いんだねーって驚かれます。アタシ的には普通なんだとずっと思っていたけど珍しいのでしょうか?


オナニーの時はお兄ちゃんを考えてしてます。お兄ちゃんがいない時にはお兄ちゃんのベッドでしたり。。
お兄ちゃんに求められたらアタシ的には全然OKなんだけどな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:白みみウサギ ◆n1w/eoh/EA
2020/04/10 13:21:23    (/TZiDD5u)
昨日お兄ちゃんにお尻揉んでもらいました。

お風呂から上がってきて湿布薬の塗り薬
腰の辺りに塗ってたから「腰痛いの?」って聞いたら、仕事で痛めたみたいでした。

アタシが「揉んであげようか?」って聞いたら、お兄ちゃん「あーよろしく」って言ってきたから、お兄ちゃんの腰の辺りをマッサージしてあげました。

終わってから「じゃー次アタシの番ね」ってお兄ちゃんにマッサージしてもらって「ついでにお尻もマッサージして~ 何か起きてから筋肉痛みたい」って言ったらお兄ちゃん「ケツ筋肉痛って何したのお前…」って言いながらちゃんとアタシのお尻揉んでくれました。

お兄ちゃんすぐに止めたそうだったけど、10分?くらいしてもらったかな?
うつ伏せで揉んでもらってたから、お兄ちゃん時々体重乗せてマッサージして来るから、クリの辺りが絨毯に擦れて…

お兄ちゃんにお尻マッサージされてる時、エッチな気持ちになって来て途中からアタシしゃべらなくなって変に思われたかな? マッサージ中にちょっと濡れちゃいました(笑)
5
投稿者:虎吉
2020/04/09 04:32:49    (fbccRe0L)
年齢的にもオンナになって、
身近にいるオスに惹かれてるだけ。

小さい頃からお兄さんしか
恋愛対象にならないなら話は別やけど、
ちゃんと他の男性に片想い出来てたんやから
早まらないほうがいいと思うよ。
4
2020/04/09 01:10:16    (1c5gSecB)
はじめまして^_^
気になります^_^
話したいです槌
3
投稿者:やす
2020/04/09 00:57:33    (1yk8nzj3)
こんばんわ、一回彼女がいるか聞いてみたら?
それと何気なく露出多めの服を着て兄の出方を伺ってみては?
2
投稿者:白みみウサギ ◆n1w/eoh/EA
2020/04/08 23:51:23    (BuG7G84X)
「動画の彼氏?」じゃなく「年上の彼氏?」の間違いでした槌

お兄ちゃんはまだ結婚してないケド、彼女がいるのかいないのか。。
彼女さんいたらショックだな。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。