ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:猛爺
削除依頼
2020/04/08 21:32:02 (RDNn6Uow)
70才の爺と65才の妹がしちゃったのよ。
妹の旦那が亡くなって6年、7回忌法要をした。行って泊まった。
兄妹二人きりの夜、何十年ぶりだなあ。飲んで話は尽きず夜は更けた。
「どうだい、今夜は昔のように二人で寝るか」
「うん、そうしようか」
幼い頃、田舎の貧しい農家では一組の布団に二人で寝ていた。
さすがに小学3~4年生になると別の布団に寝た。
65才の妹だが隣りに密着して寝ると勃起した。
妹の乳房を触って揉んだ。妹は「バカ、ダメ」と言ったが続けた。
乳首を口に含んで吸った。「いけないわ、止めて」止めないで続けた。
妹の体を抱き締めて身体中をなで回した。あそこに指を這わせた。
拒否する妹を抱き締めてキスをした。口をこじ開けて舌を入れた。
妹も喘ぎながら舌をからめてきた。むさぼり合った。
それからは一気呵成だった。妹を全裸にして僕も全裸になった。
65才の妹のむっちりした三段腹、張りのある太腿、大きなお尻。
のしかかって挿入した。妹は呻き声を上げてのけぞった。
遮二無二動いてたちまち射精した。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き見
2020/04/09 11:22:51    (o4vKh0hu)
なんだか侘しい情景ですね。
隙間風が入り込んでいて、上になっている背中が寒い。
終わったあとに残るむなしさと後悔が想像できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。